2005-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ!

きっと君はシコ〜る〜♪ 一人きりのクリスマス ゲイ〜♪ サイレント オナニ〜♪ 掘り〜ナイト〜♪やっぱクリスマスソングって悲しいよね;;

無理ぽw

まともにパソコンを起動する時間すら無いとですよw クリスマスもシコって終わったですよ。 明日はオナニー祭り開催ですよ。 誰か一緒にAV上映会やって一緒にシコるとですよ。 今年も年明けカウントダウンオナニー頑張るですよ。

キッター!

リネやっとる時間なかとですよ。 田舎の空気はうまいとですよ。

久しぶりの更新!

と、言ってもリネも出来なかったし ヤプオフにも行けなかったしでマジウンkネタねえええええええええ! まぁ、EMINEMのCURTAIN CALLはイイね! トランスしか聞いてなかった俺の久しぶりの歌詞付きCDだぜwwwwww

OT

戦争行ったけどダメだな・・・。 DEでも全然粘れないしマジ弓が超痛ぇwwwwwwwww Epi4の主役はエルフか(;´д`)? と言う訳で軽く死ねる戦場になったようです_| ̄|○

キター!

グラボ交換前にリネに入って正解だったぜ! メモリー増加しただけで快適に動き始めたwwwwwww これでやっとリネが出来るぞおおおおおおおおお!

はあ?

リネ入ろうと思ったら課金が切れてて入れなかった ちょっとおちゃめでセクシーな鼻毛さんです!

は?

メモリ増量した、処理早くなった。 FFベンチやった・・2212・・・。 グラボも交換だなこれは_| ̄|○ 金が(死

マジUNK

ちょっと今週は車の見積もり見て 実印証明に駐車場の捜索及び現金集めにつき多忙(;´д`) 車につけたいもんの見積もりしたいけど 金が足りん_| ̄|○まぁ、俺がいいたいのは メモリを買う金も無いっつーこった(;_;)

卒業効果測定に受かりました!

やったよママン! 最初落ちて立ち直るまで時間かかったけど 何とか受かったよ! 金も払って無いしカンニングもしてないしオナニーもしなかった! 全ては俺様の天才的な頭脳とセンスで 全ての難問を突破してやったわ! ああああああああああああああああああ…

ネタフゥゥゥゥゥ!

ちょっと子ネタ!

俺ガンバ!

ネタが無い・・・。 ハッキリ言ってオカズも無い。 お金も無い。 友達もいない。 チンポがあれば何でも出来る!

ありがとう!

卒効に落ちちゃったwwwwwwwwwwwwww マジ死ね!あのヅラ眼鏡めがwwwwwwwwwww っつーわけで来週にもう一度だああああああああああ! 担当の教官にメールして予定組みなおしてもらったし今度こそは! リネやらんと何のために日記書い…

うん○の日記のパクリ

はっはっは!ネタがねえからパクってやったぜwwwwwww コメントに描いたらうざいと思ってさ(言い訳

よし!

順調に教習を進めて何とか11月中には免許いけそうだ! 馬鹿だから試験に何度落ちるかわからんけどなwwwwwwww 一桁の試験回数で受かる様ヴォク頑張る!

もうdameぽ

だ〜めだああああああああ! 今度パソコンに詳しい奴探し出して直させるか(;´д`) って事で教習はバックまでやっとこさ行きました。 車より普通にバックの練習したいな。 むしろ30人くらい四つんばいにさせて 順番にバックの練習がしたい。 やがてソムリ…

Oh・・・。

だ〜めだw パソコンの不調につきリネができんぞ(;´д`)

リネ始めました。

今日は珍しくリネージュをしました。 久しぶりにやったので非常に楽しかったです^−^

ヤバスwwww

マジつっかれたあああああああああああ! 何がってお前なあ

もう無理ぽ

すまん!仕事→教習でネタが無い! ありきたりのネタしかないんだよおおおおおおおおおお!パワーハンドルオイルをガソリンと真顔で答えたり 歩行者を轢き殺しそうになったりとか 原付通れない様に幅寄せして怒られたりとか ワイパーの速度MAXにして怒られた…

キちゃったコレ!!

みんなー! 仮免受かったぞおおおおおおおおおおおお! こんな馬鹿の出来損ないでも受かったフゥゥゥゥ!

ヴォク頑張る!

頑張ったからもう休んでいい?w 仮免試験の前なのに一分も勉強してねえwwwwwwっうぇwwwっうぇ ちょっと野暮用で忙しかったwwwwwwwww

いやっほおおおおおおおい!

まぁ、アレだ。 いい事あった。 うぜえとか言わずにちっと読んで逝け。

ふぅ

すっかり激痩せしてしまったよ。 もうマジでガリガリ君wwwwwwwww

チンナイスだ!

ネタが無いところにチンがナイスなバトンを回したので書きます(・∀・)

いえあ!

やっと見極め終わったよ。 っつーかまだ折り返しでもないしさっさと免許くれねえかなああああ!? いや、むしろそれより先に俺様専用メイドが欲しい。 朝から晩までいつでもOK的な女の子募集中! メイド萌え鼻毛のリアル日記でも書くか。

馬鹿認定男!

おいwwwww仮免効果測定落ちたぞwwwwww しかも39点とかwwwwwwwww 11個も間違えちゃったよwっうぇwwwwっうぇ さあ、みなさんお手元の馬鹿ボタンを連打してやってください! バカビアの時間ですよおおおおおおおおおおおお!! 見…

よし、分かった!

ドシャコのエアロ付き33シーマは無理だwwwww ローン地獄&燃費の悪さで俺が死ぬwwwwww 初めて乗る車でシーマは辛いぞって言われたしやっぱり却下wwww 普通の車にしようwwwwwwwww 来月くらいには実物見に行って来ないとな・・・。 …

OK

すまん!忙しくてリネどころじゃねえwwwwwww 車買って納車まで約一ヶ月だから免許取る前に 車見に行って先に車買っちゃおう作戦につき多忙だ! あんまりローンって好きじゃねえが 一括で買える値段じゃねえしローンは止むをえんな・・・。 予定じゃ1…

リネー!

ごめんなさいwwwwwww もう10日くらいやってねえんだわwwwwwwww 仕事→教習→オナニーで一日終わっちゃうんだよね( ´_つ`) 病院で診察が必要なのかも!? 俺「オナニーが止められないんです!」 医者「じゃあ、パイプカットしましょう」 やっ…