とりあえずage

よしきと俺のラブラブコメントの為にageるぉ! 後、アレだな久々にFPのオフ言ったけどみんなあんまり変わらないな。 それから酒ついでもらおうとしたら 姫をババァって言う奴に酒はつげないなとか言うな! なつかしくて笑っちまったじゃねえかwwwww と…

中村

アレだよ、リネやらなくなった今パソコンがただのAV再生機になってるんだよ。 他にパソコンって使い道あったっけか? とりあえずは生きてるからね俺! ただちっとネトゲやらなくなっただけの事 今はチンコしかイジってない。 っつーか他にやる事が無い・・…

は?

北斗SEでわずか3ラウンドでゴウショウハで死んだんだけど仕様ですか?

おぱーい!

いや〜月末更新ってやつだよ。 ネタもないけど更新しないと殺されそうだから更新するぉ^^ っつかこの日記何を書けばいんだろう・・・。 ピンサロもソープも行ってないしネタないんだけどwwwwwwww アレだよな

君は後で私の部屋まで来る様に。

*注 ホモです。

土曜日だったかな。

ん〜と何かギラン攻めるとか何とか連絡が来たから 包茎のらうあーるにオリハルコンダガー持たせて 戦争に行って来た! 俺ボッコボコ! っつかキャンセルされてダガーナイトとかマジカッコイイな俺。 まあどうせ戦力外キャラクターだし雰囲気だけ楽しんで来た…

最近ショックだった事

そういや鼻毛にタイムチケを与えてあったんだけど カナユニさんとこのHPでハイネ攻めるみてえな事が書いてあったから 残り8時間の鼻毛を起動して戦争に旅立ったんだよ。戦争はサルモネに銀竜と熱かったんだけどさ。ケント2セル門時代からいたはずの戦友…

よ〜し分かった!

なんかまだ見てくれる読者がいるみたいだし ぶーちゃんのエビオスの答えが気になるから 頑張って書いてみようかと思う。 ネタがないからここで終わってもいいんだけど せっかくの更新だし 今週思った事でも書こう。

頼む!

誰かおもしろいネタねぇ?

変なやつ

おもしろいもん拾って来たんだけど ウィルスとか俺わかんねえし俺はリネやらんから 普通に踏んだけどPCの知識ある人は大丈夫そうだったら 覗いて見てくれ。 安全か危険かは調べる知識もクソもねえんでw リンク張るなって自分で言っておいて矛盾してっけど …

あ・・・あれ?

パソコン自体ろくに扱ってなかったわけなんだが カナユニさんの日記読んでたらいつの間にか このクソみたいな日記がリンクされててバビった! まぁ、リンク辿って来てもらった人には悪いが すでにこの日記が死にかけてるってところがちょっと痛いな。

まだ読者はいるもんだね( ´_つ`)

た〜ばこ〜♪た〜ばこ〜♪た〜〜っぷ〜り〜た〜ばこ〜♪ このうんkみたいな日記を心待ちにしてる おっぱいパブ大好きなよしき君の為に更新する!

アッコにお任せにて発見!

おひさしブリブリ!

いや〜初めて長時間放置しちまったな〜 気が付くとえらいカウンターまわってたしよおw まあなんで書かなかったかっつってもほとんどリネやっとらんからねwwwwwwwww 戦争にちょろっと出たくらいで狩りも何もしてねえよwwwwwwwww

う〜ん感覚空いたなあ。

みんなお久あああああああああああああああああああ! 元気してたかボーズ共! ちんちんシコシコやってねえで日記書けと言われる前に書きに来たぜ! っつーかGWほとんど出歩いててリネにあんまり入ってねえし 話し合いとかであんまり狩りしてねえんだわw ま…

狩り房

どうみても死体です。 本当にありがとうございました。

アレだな

イベント辺りから頻繁にログインし始めてるんだが 色々と問題起こりすぎだ(;´д`) もっと可哀想なのはプリなんだけどな。 正直プリの負担考えると俺はプリやりたくねえw ノンビリマッタリな俺には争い事は勘弁だな( ´_つ`) 狩りクランのが向いてるのかね…

選手宣誓。

宣誓! 我々スポーツマンヒップにモッコリ! 正々堂々オナニーする事を近います! っつーわけで49になるまでENDは絶対にいたしません! 見てろよおおおおおおおおおおおおおおおお! MAGNIがガンダムになってたし死なないで廃人パワーで追い越してやんから…

イベントありがとう。

イベントDKで狩り房中

このバカチンが! 4年Z組(留年特殊クラス)チンパチせんせ〜い! と、ここでフンドシのBBがいっぱい群がるテレビを作りたいですね。 でも教師ネタなら俺はGTO派だな! でも俺ならGTR!スカイラインじゃねえぞ!? GTR(グレート ティンティン …

モス!

あ、どうも超臭小力21歳童貞です! うぅん。 おい、お前らもっと日記読めよオラ〜! あれ?もう読んでくれてるんだっけ? あ、どうもありがとうございま〜す。 今ね、日記書いてるところだからもう少々待ってて欲しいな〜って思ってるんですけど 日記が書…

くだらない日記

あ〜、ネタが無い時に2chで祭りになってたな。 俺は関係者じゃねえし「また蚊帳の外から」書いてみるか。 いや、ぶっちゃけ気分悪くなるかも知れないけど俺様の日記だからいいんだ! ウンコ、チンコ、マンコでも俺様の日記だからいいんだ! まあ外部の情報し…

ウンコROM

予定通り溜めてたSSを使ってガンガンアンアン行きたいと思います! だけど張っただけの手コキだから期待はすんな! むしろ足コキに近いもんがあるがMッ気あるなら大丈夫! 後4月2日のリネパ行きたかったああああああああああああああああ! 予定組んじゃっ…

うほ!

いや〜アデン楽しかったっすよ〜。 でも俺がいなかった間に随分人減ったなwwwww FMとDが衝突しても戦力差を感じるねwwwwww まぁ俺が弱すぎるだけなんだけどwwwwwwwww 戦争のおかげで夜も遅いし今日は寝るぉ^^ 良質なネタは明後日くら…

アヌス!

武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん!Let go! POTも積まずに21fまで! 武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででんでん!Let go! 良質なネタがあるのに書く時間が無い!らう君カッコイイ! ペケポン!

最高だぜ!

聞けぃ!皆のもの! も前ら敬遠してるんだろうが男同士もかなり気持ちいいぞwwwwwwww うあ〜気持ち悪ぃ〜とか思ってんだろうが 一度騙されたと思って頑張ってヤってみろってwwwwwww オヤジじゃなくて若い男のがやっぱ力強くて気持ちいいぞw…

戦争は危ない!

っつーわけで前のアデン戦の事だった・・・。 FMが防衛するアデンを奪還しようって事で攻めてたみたいなんだが 俺がINした頃にはすでにタワー防衛。 でも攻めてくるべーって事でダッシュ!

キタこれwwwwwwww

最強のネタを仕入れて来たぞ!wwwwww これはみんな騙されるってwwwwwwww 全員騙せる自信が俺にはある! っつーか俺も騙されたけどwwwwwwwwww これで騙されなかったら10万くらいやるよマジで!wwwwwww 騙すって言われて騙さ…

感想

巡回ルートにあるDogs様の日記に気になる文があったので 感想でも書いてみようかと思う。 まぁ2chでも大分騒ぎになってたみたいだけど アランさんっつー人の日記読んで来た!

すマンコ!

いや〜、ま〜たすっぽかして悪い悪い。 何しろHGヘルスや小力プロレスとかで忙しくてよ・・・。 自慢のMyカーのセンチュリーも傷入っちまったし 一気に3人から告白されてまとめて4Pしたりとか 宝くじが3億当たったりとか 家が姉歯マンションだったりとか …