ヴォク頑張る!

頑張ったからもう休んでいい?w
仮免試験の前なのに一分も勉強してねえwwwwwwっうぇwwwっうぇ
ちょっと野暮用で忙しかったwwwwwwwww


出遅れてクリスマスの支度で忙しかったwwwwwwww
そして一台イベントの余り気合入れすぎたwwwwwwwww
私服じゃ無理なんじゃね?って感じのホテルとかwwwwwwww
まぁ、もう出費は凄まじい事になりそうだwwwwww
車も欲しいのにwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇ







無駄使いしてる場合じゃねえって俺(;´д`)
クリスマスまでには免許と車を間に合わせるのが現状での目標だな・・・。
予定では12月の頭には準備が揃う予定だが俺の事だから何とも言えんw
早く車欲しいいいいいいいいいいいいい!
誰か免許くれよ!
女もくれよ!









明日も仕事だしもうウンコばっかりだな。
服も買ってないしな〜んにも自分の時間に使えてねえよ!
あ、風俗行きたいな・・・。
もう金欠フゥゥゥゥゥ!!!
予定で頭が一杯フゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
明日会社の人間と飲み会フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!











女の子に食われてみたいな・・・。
逆ナンされていきなりホテルに連衡されて食われたとかおもしろそう!
女が♪女が♪進む君♪
「おかわり!」
まぁ、そんなのに限って美人局とかなんかなんだろうがwwwwwwww








新しいAVとエロゲーが欲しくなってきたあああああああああああああああ!
もう黄金の右手がフル稼働だしそろそろ休憩せんとな_| ̄|○
まぁ、明日から休憩にしよう(以降エンドレス