2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺ガンバ!

ネタが無い・・・。 ハッキリ言ってオカズも無い。 お金も無い。 友達もいない。 チンポがあれば何でも出来る!

ありがとう!

卒効に落ちちゃったwwwwwwwwwwwwww マジ死ね!あのヅラ眼鏡めがwwwwwwwwwww っつーわけで来週にもう一度だああああああああああ! 担当の教官にメールして予定組みなおしてもらったし今度こそは! リネやらんと何のために日記書い…

うん○の日記のパクリ

はっはっは!ネタがねえからパクってやったぜwwwwwww コメントに描いたらうざいと思ってさ(言い訳

よし!

順調に教習を進めて何とか11月中には免許いけそうだ! 馬鹿だから試験に何度落ちるかわからんけどなwwwwwwww 一桁の試験回数で受かる様ヴォク頑張る!

もうdameぽ

だ〜めだああああああああ! 今度パソコンに詳しい奴探し出して直させるか(;´д`) って事で教習はバックまでやっとこさ行きました。 車より普通にバックの練習したいな。 むしろ30人くらい四つんばいにさせて 順番にバックの練習がしたい。 やがてソムリ…

Oh・・・。

だ〜めだw パソコンの不調につきリネができんぞ(;´д`)

リネ始めました。

今日は珍しくリネージュをしました。 久しぶりにやったので非常に楽しかったです^−^

ヤバスwwww

マジつっかれたあああああああああああ! 何がってお前なあ

もう無理ぽ

すまん!仕事→教習でネタが無い! ありきたりのネタしかないんだよおおおおおおおおおお!パワーハンドルオイルをガソリンと真顔で答えたり 歩行者を轢き殺しそうになったりとか 原付通れない様に幅寄せして怒られたりとか ワイパーの速度MAXにして怒られた…

キちゃったコレ!!

みんなー! 仮免受かったぞおおおおおおおおおおおお! こんな馬鹿の出来損ないでも受かったフゥゥゥゥ!