馬鹿認定男!

おいwwwww仮免効果測定落ちたぞwwwwww
しかも39点とかwwwwwwwww
11個も間違えちゃったよwっうぇwwwwっうぇ
さあ、みなさんお手元の馬鹿ボタンを連打してやってください!
バカビアの時間ですよおおおおおおおおおおおお!!
見事100バカ獲得した方には俺様お手製の魔法の白ジャムを速達でお送り致します!


まあ2回目で何とか今日受かったけどなwwwww
さすがに焦ったわ〜w
昨日受けた後凹みながら無線やってたら
ヤンキーが話しかけてくるもんだからちっと話してたら仲良くなった!
しかもそいつ教習来たの3ヶ月ぶりだとかwwwwwww
何で来なかったんだよwって話になって
教習所の手前にパチスロがあって教習所にたどり着けなかったらしいw
今日も行くのか?って聞いたら810円しか無いとかwwwwwwww
そして借金30万とか更に爆笑wwwwww
もう何度スロットの換金所でオヤジぶっとばして金取ろうと何度思った事か・・。
とかおもしろい事言ってたwwwwwwww










顔が同い年に見えてたのに実は2個下とか意外だったな・・・。
顔老けてるんで勘弁してくださいよ〜w
とか自分で言ってたしwwwwwwwww
俺いっつも時間ねえし誰かと話してる時間ねえんだけど
睡眠時間削って少しダべってた(;´д`)








んで中型通ってるパイソタがスウェット姿で来て
少し喋ってたら「UNKしてえ」とか言い出して
俺UNKしてくるって出かけて
戻って来たら両手上げて超スッキリー!とか入って来て
快速特急UNKだったー!とか周りに聞こえる声で普通に言う辺りがもはや神www
UNKのキレがいい時はコーナーの切れ味も違うんだよ。とか
関係ねえからwwwwwwwwwwwwwww









男はいいから女の子plzzzzzzzzzzzz
っつか教習所初めての友達がヤンキーとは_| ̄|○
教習所でヤりまくると言う俺のドリームがああああああああああ!
ヤりまくりどころかコキまくりだよこのやろうwwwwwwwwwww





このまま何事も無く卒業しちまいそうだwwwwwwwwww