キッター!

リネやっとる時間なかとですよ。
田舎の空気はうまいとですよ。


てめえら空気のうまいマズイわかんのかああああああ!?
ウマイ空気とか売ってる店知らん?
そういや昔ごっつええ感じで企画されたごっつマズイ水を思い出した・・。
アレを一気したら昼飯全員分オゴリとか言い出して
5人でマズイ水買ってコンビニ前で全員で一気に飲んで
全員瞬殺された事件がなつかしい!
ありゃあドクターペッパーみたいに好き嫌いとかそういう問題じゃなくて
誰でも瞬殺するくらいの殺傷力を誇っていたなwwww
エレベーターに大人数で乗って屁をこいたよりも凄まじい!









っつー訳で(?)レン様日記の中に俺の名前が載ってたんだけどwwwwww
身内マンセーのオナニー妄想日記だと思ってたけど
意外にも見てくれてる人っているもんやねえ(;´д`)
この記念に日記の読者に名言を残しておこうと思う。











「アヌス!」













これをラピュタの滅びの呪文に置き換えるとラピュタが崩壊して
ムスカ様が「目が・・・目があああああああああ!」の意味も全部納得出来ます!
アヌスが良く分からない人はお巡りさんにでも聞いてくださいね☆
図で説明するなら→ * 
日記にWISした事があるって書いてあって
笑天ライをふと思い出したな。
あいつがレン様にWISしてってWIS送ってくっから















俺は世界清楚代表として「日常会話」をしたに過ぎない!













まぁ、この日記はチラシの裏より適当な日記だと言うのに
見てくれる人とかマジ顔射姦激だわ!
キャラ自体雑魚lvで全然目立たない清楚キャラなのに
カウンターがバンバン回ってるのみるとビックリだわ!
三分の一くらいは自分で回してるけどな( ´_つ`)




ま〜、敵とか何とか区別まったくねえし
自由に見て自由に荒らして自由にリンクして
自由に俺のチャットや死体乗せてもいいわけだし
何よりこれ以上評価の下がりようがねえよな俺ってw
まぁ、その辺で死んでるから見かけたら線香でも炊いてやってください;;







素通りする奴は家の玄関にヤリイカ並べてやんからな!
AV見てシコシコしてないでリネやらんとネタがマジないなwwwww
今度はAV評価でもイっとく!?