ネタフゥゥゥゥゥ!

ちょっと子ネタ!


昨日はちっと夜勤明けに某女子大の文化祭に潜入してきた!
女子大だから女の子いっぱいwwwwwwwwwwうぇwwwwwっうぇ
チンポが一本じゃ足りないなあと初めて思いました・・・。








いや、使ってないけどね_| ̄|○
高校生や大学生いっぱいでマジ萌えwwwwwww
教室に連れ込んでヤっちまいたかったなwwwwwwww
女子高生とか女子大生とかマジ萌えwwwwwwwww
あの光景だけで3発はヌけるよマジで!
出店にヘルスが無かったのはいささかショックではあったが仕方がないな。
せめてピンサロでも欲しかった・・。
ちょっと考えてみ〜よ!
女子高の教室で本物の女子高生にサービスされてると思ってみ!
あ・・・勃っちゃった><
これは自然だろ?









ナンパする程根性無かったのでよだれ垂らして妄想に浸ってました(・∀・)♪
いや〜、でも女子高生とヤってみてえな〜
もちろん現役の制服のままでなwwwwwwwwww
日付が変わった今でも興奮してます!
最後はもちろんチアリーディングのパンチラ!
あれは刺激が強かった・・・。
始まる前からスタンバって最前列Getした甲斐があった!
もうアレだね、
















毛が見えそうなくらい熱かった!















結構近かったしはみ出してたら余裕で肉眼で確認できたのにな〜。
でもそういうもんだし剃って隠してるのかな?
水泳の選手だってはみ出ないように剃ってるしなあ。
うはwwwwwwwwwパイパンwwwwwwwwwwww
って事はねえよなさすがにwwwwwwwwっうぇwっうぇwww






あ〜、俺マジ溜まってんな!
何とかしてメモリー買って取り付けねえとリネでセクハラもできやしねえw