いえあ!

やっと見極め終わったよ。
っつーかまだ折り返しでもないしさっさと免許くれねえかなああああ!?
いや、むしろそれより先に俺様専用メイドが欲しい。
朝から晩までいつでもOK的な女の子募集中!
メイド萌え鼻毛のリアル日記でも書くか。


クリックしてくれたはいいがネタが無い!
見極めやったのが女の教官でフゥー!
バックって言ったら速攻脱いでヤろうと思ってたのに
バックしなかった(怒

青姦教習とかしてほしかったのに・・・。
デブの男教官だったらヤバスwwwwwwwwww
その場で微塵の躊躇も無く殺害できる自信があるwwwwwwwww

隣で一緒にタバコ吸ってた女の子がちょっとGoodだった!
けど左の薬指に指輪あったから却下。
スウェットの女だったし彼氏はヤンキーくせえしなwwwwww
ヤっちゃえば一緒だが報復の危険性が半端じゃないしwwwww
っつかあんまり女の子いねえんだよな〜。













全員に俺が一人の教習所とかいいな!
うわ〜、技能料金高そ〜。
オプションとかいっぱいありそうだしな〜。
って普通にこれじゃあお店やんって思わず自分でツッコミ入れてみるテスト(・∀・)



どっかで拾った占いのアレなんだが・・・。






・恋愛タイプについて

愛嬌のある行動や大人な態度、深い知性、センスの良い生き方、さらに異性心理の洞察力とルックスという素質までを兼ね備え、まさに女性を狂わせるに充分な「魔法使い型」と分類されました。恋愛に関しては何もかもがらうさんの意のままです。どうか善人でいてください。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。らうさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。らうさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても女性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。







意のままどころか童貞だっつーの!






その他で語りたい事。

・女性の友達のほうが多くないですか?女性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・らうさんと今の彼女とは長期的な付き合いが可能です
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・20歳のわりには、かなり老成した考え方をしています






女の相性が良いって言われても友達がいねえんじゃああああああ!
女性を弄んで捨てることが出来る資質があります。って俺超嫌な奴じゃね?w




まぁ所詮占いか・・・。
こんな人生送れるもんなら送ってみてえよバカ><