メリクリ!

きっと君はシコ〜る〜♪
一人きりのクリスマス ゲイ〜♪
サイレント オナニ〜♪
掘り〜ナイト〜♪

やっぱクリスマスソングって悲しいよね;;


花びらの〜様に濡れゆく中で〜♪
夢みたいに〜君に出会えた(有料)奇跡〜
愛し合って〜(営業)喧嘩して〜(美人局)
色んな壁(取立て)二人で乗り越えて〜♪
生まれ変わっても〜あなたのそばで〜客になろう〜♪













いつまでもあるだろうか 俺のオキニのいる店は
いつまでも続くのだろうか ヤキ入れ、怒る借金の取立てを
いずれ全てなくなるのならば
二人の出会いにもっと顔射しよう(オプション)
あの日あの時あの場所のポン引きは
また新しい客を生むだろう















愛する事で強くなる事〜♪
信じる事で乗り切れる事〜(借金)
君が残したポラは今も胸に ほら輝き失わずに〜♪
幸せに思う 予約出来た事 俺の笑顔取り戻せた事
「ありがとう」あふれる気持ち抱き進む童貞!














花びらの様に濡れゆく穴で〜
夢みたいに〜君と出来たプレイ〜
愛し合って〜(思い込み)喧嘩し〜て〜(値段交渉)
色んな店乗り越えて〜
生まれ変わっても〜あなたを指名したい〜♪



















女優の様にイってゆく事〜
この世界で全て受け入れてゆこう〜
親が僕に残したモノ
‘就職‘という現実の宝物
だから僕は〜精一杯生きて〜バイトになろう〜♪















穴はなんで締まるのだろう
胸はなんで揺れるのだろう
潮はなんで吹くのだろう
ポリはなんで僕を連れてくの













何故ボクはここ(刑務所)にいるんだろう
何故キミはここにいるんだろう(不法滞在)
何故キミに出会えたんだろう
キミに出会えたとこそれは風俗


















花びらのように散ってゆく事〜
この世界で全て受け入れてゆこう〜(本国送還)
君が僕に残したもの
‘結婚‘という宝物
だから僕は精一杯生きて〜脱獄しよう〜♪



















雨上がり橋かけてポリ嵐に生まれし歓声
ここにゆるぎない大切な人
気づいてる結婚詐欺ということ
まだ歩けるだろう?見えてるんだもう
‘想い‘塀を超えシャバに響け
君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 逃げ切れ もっと もっと もっと!