チンナイスだ!

ネタが無いところにチンがナイスなバトンを回したので書きます(・∀・)


◆Q1.小さい頃、何になりたかった?
 小さい頃はず〜っと自衛隊に入隊すんのが夢だったな〜。
 なんでだったかはハッキリと覚えちゃいねえが
 やっぱ男なら強くねえと思ってた頃だったし
 喧嘩で絶対に負けたくねえとか思ってた子供だしなあw
 なんとなく強くなりたかったのかな?

◆Q2.その夢は叶ったか?
 体重、胸囲がまず足りなかったな・・・。
 高校で希望したけど先生に止められたよw

◆Q3.現在の夢は?
 まだ勤務3年目だしもっと仕事こなして一人前になって
 社会の底辺の部類の会社でもいいからやり通してやりてえなwww
 後は結婚して俺みたいな貧しい家庭の子になんか
 自分の子には味わわせたくねえから頑張って稼ぐ事だな・・。

◆Q4.宝くじで3億円当たったら?
 でっけえ一軒家を親にプレゼントだな。
 後は豪勢に家族旅行やらに出かけて質素な生活に戻るwww
 風俗に毎日通えるくらいは残したいけどwwww

◆Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 美人のお姉様と結婚して子供作って
 セフレ死ぬほど作ってヤりまくって
 子供に「尊敬する人はお父さん」って絶対に言わせる!
 お母さんに負けてらんねえwwwwwwww

◆Q6.昨晩見た夢は?
 風俗行って出てきた女の子が初恋の人で泣いた。

◆Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 アル、KOKUOH、くた、ぶー、影螺。



  



さ〜あ、更新に期待しましょうかあああああ更新フゥー!