Oh・・・。

だ〜めだw
パソコンの不調につきリネができんぞ(;´д`)


まったくわかんねえな畜生w
Rieru姫と直に電話で色々教えてもらったがそれでも原因がわかんねえw
人が映るとすぐ止まっちゃう困ったちゃんだ!
やっぱアレだな
リネやってねえ間にエロサイトでシコシコしてたのがマズかったか?
色んなところぐるぐる回ったから何に感染しててもおかしくねえやw
パソコンに詳しい人なら怪しいもん全部消せるんだろうが
俺にはさっぱりわかんねえよ!






とりあえずAV見て落ち着こう・・・はぁはぁ
の繰り返しで症状がよくならないよ><
このままリネやらずに課金切れちゃうじゃないかwwwwww
うはwwwwwwwヤバスwwwwwwwww











誰か綺麗な女の子でパソコン詳しい人は俺の家まで頼む!
お礼は身体でたっぷり払いますからお願いします!