2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むむ!?

どうも、地震の時は股間を抑えるマラ男ですこんにちわ(・∀・)ノ だって地震でチンコはさんだら大変だもんね>< まぁでかいから大丈夫だけど( ´_つ`)

うほ!いい男!

おもしろいから乗せてみよう! レイザーラモン住谷の事をwwwwwwwww

ちんちんしゅっしゅ!

どうも、オナニーの達人、珍 宝功ですこんばんわ! もうアレだね、クソ暑くて動く気せんわ。 転がってカビ生えそうになるくらいだらけてるよ・・・。

ぬう!

日記を更新する時間がなかったわ! 今日も時間ねえからまいて行くぜwwwwwwwww

まぁアレだよ

足首打撲で歩けなくなった上に 夏風で死んでたwwwwwwwwwww

100の質問!

ポロからララさんの日記へ飛んで 拾ってきました! ちょっとおもしろそうだから書いてみようと思う。

久しぶりの日記

いや〜夏だね〜。 夏と言えば!?

ハードゲイ祭り

そんな祭りがあったら俺も行きたい! レイザーラモンが神として祭られそうだがなwwwwwwwww

wwwwwwっうぇwwwwwっうぇ

大分遅れたが日記更新age! 今日は消防技能講習ってのを受講してきた!

我が騎士道

騎士は「武」にすぐれ「忠」を重んじる。 彼の手に握られた剣は 主人の名誉と己の誇りのために振り下ろされる・・・。

小さな願い

俺の知らない人とか違うクランでもNPCでもいいからコメントくれ! ごめん、本音が出ちゃった鼻毛ちゃんですこんばんわ☆

ちょっとだけよん¥kv

今日の出来事 INする、クラン員が表太しかいない 戦争か!? とりあえず久々に狩りでもしようかと腹黒い事を考える俺 まぁ、攻められてた時に狩りはさすがに失礼かな〜と思いつつ 「一応」にんにくにWISを出す にんにく「すごい」

おっぱいぱい!

昨日の事なんだがあたかも更新されてたかの様に さりげなく更新しとおこう・・・。 昨日は一昨日飲んでたせいで朝がマジでしんどくて 出発時間に起きるという試練にぶちあたりました・・・。

七夕フゥー!

今日は微妙に七夕終わってたけど七夕気分を味わってキタ! 先月から予定していた平塚七夕祭りに行ってみた!

ハードMフゥー!

どうも、みなさんおひさしブリブリです。 ブリブリじゃあちょっと下品だな ブリブリブリ・・・。 どうしようもないなこれは・・・。 三瓶です!

あへあへあへ

何だか知らないがDカップの日記に ミュージックバトンなるものがまわってきた! 1〜5の質問に答える奴だね!ありがとう!貴重なネタをありがとう!

今日はスペシャルだ!

もう本当にネタが無いから思い切って 顔晒します! ぶっちゃけ自分で言うのもなんですがイケメンです! 学生時代は女の子からは王子と呼ばれ 男友達からはホストと呼ばれておりました。 もったいぶらずに見せろと言う声が聞こえてきますね^w^ はい!この↓…

復活!

いや〜危ねえ危ねえ 俺のパソコン死んじゃったよwwwwwwwww HDDが I can fly したみたいで終わったwwwwwwww だから昨日買って来た! パソコンが死んで次の日だったが迷わずに買った! しかも山田電気行ったら中学時代の後輩のピロシがバイト…

シッコシッコ!

おえっぷ! 酒に弱い鼻毛からビールです(;´Д`) 今日はボーナスもらってきたぜ! 去年吸収合併されたパワーでボーナスもUP! そして税金もUPだクソったれが!!