いやっほおおおおおおおい!

まぁ、アレだ。
いい事あった。
うぜえとか言わずにちっと読んで逝け。


友達と飯食いに行って家に行ったんだよ。
後で友達に聞いたんだけど
その友達の親父さんが外食何て行かないで俺の買って来たポケモンパンとおはぎでも食って
外食に使う3000円俺によこせよ!とか笑ったwwwww






まあアレだわな、何かスッキリいいいいいいいいいいいいいいいいい!
危うく俺はまた地獄を展開するところだったぜwwwwww
ブレーキ早めでオッケェェェィ!
酒飲んだ後だし妙に気分いいぜええええええええ!
タバコumeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee~~~!
よ〜し今日は爆睡だあああああああああああああ!







明日から仮免の勉強頑張るぜ!
免許くれえちゃっちゃと取ってやんよ!?
もう速攻でデブって健康体重ラインの55kgまで戻してやんかんなwwwwwwww
太りすぎて100kg超えたら何かくれwwwwwwwwwwww






ああああああああああああ!
気分いいしリネもやりたくなってきたああああああああああああああ!
あまりに最高潮だからオナニーする気分も失せちまったぜ!






























でもするけどな!