よし、分かった!

ドシャコのエアロ付き33シーマは無理だwwwww
ローン地獄&燃費の悪さで俺が死ぬwwwwww
初めて乗る車でシーマは辛いぞって言われたしやっぱり却下wwww
普通の車にしようwwwwwwwww
来月くらいには実物見に行って来ないとな・・・。
ちっと忙しくてリネから離れてるけどみんな泣くなよ!?
いなくなって嬉しいとか号泣したらお前ら全員並べて掘るぞ!?


まぁ、やっと教習開始な訳なんだが
来週いっぱいで仮免許取得予定!
仮免効果測定でひっかからなければなwwwwwwwww
馬鹿だから危ねぇんだよな〜俺wwwwwwwww
勉強会には出ておいた方がいいって担当の教官に言われたけど
そんな事やってる時間がねえwwwwwww
50点中45点ですよ!?
30点なら希望が見えるものを・・・。
まあ爆死上等で受けてみるけどよwwwwwwwww

もう忙しくてムラムラくるよな・・。
ヤりたい事も出来ないし忙しいしでエロ300%増量中ですよ( ´_つ`)
あ〜ナンパってやってみてえなあ〜。
ぶ〜ちゃん誘ってくれえええええええええええええええええ!
俺がヲタでモテなくてもぶーちゃんいれば大丈夫だから(・∀・)♪











ひがし君俺を堕とすところまで堕としてくれ!
楽しいところへ俺を連れてってくれ!
ああ・・・たまってんな俺・・・・_| ̄|○