キちゃったコレ!!

みんなー!
仮免受かったぞおおおおおおおおおおおお!
こんな馬鹿の出来損ないでも受かったフゥゥゥゥ!


いや〜、前日会社の飲み会だったんだよ。
仕事上がって家帰ってシャワー浴びてバイクで駅まで(素
バイクを降りて思った・・・。
あれ?これから飲むんだよね?
そんな小さい事は気にしないのでそのまま電車でGO!
9人だったかな、みんなでワイワイ飲んだ!
そして注文するとき全員ウェイターじゃなくて俺に注文する
そして俺がまとめて注文する。
なんで俺が店員みてえな事やってんだああああああああああ!
とか思いつつ飲んでた。




んで遅れて同期のKが来るはずで駅についたら俺に連絡する手筈なので
待ってても来ないな〜なんて携帯見たら圏外とかwwwwwwwww
上司のハゲが電波あったから連絡したらもうすぐ着くっつーから
俺が迎えに行きますっつって電話受け取って
「こんばんわー!ハードゲイで〜す!フゥゥゥゥ!」


















ツーツー・・・。



















クソがあああああああああああああああああああああああ!
切ってんじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕方がねえから駅まで行って飲み屋まで案内した。
生中2杯と梅ロック2杯だったし明日仮免だしこんくらいにしとくかな〜って
思ってたんだけどKの馬鹿が飲みまくりやがって
反対班の上司と三人で瓶ビール8本も空けちまったぜwwwwww
しかも注ぐ時はグラスを空にしろって何回イッキしたことかwwwwwww
んで恋愛の話になって会社に彼女がいることを隠してるKに
お前はいつ結婚すんだ?って振ってやったら
「ちょwwwwおまwwwww」みたいにテンパって
分かった、2万か?3万か?とか必死で笑ったwwwwwwwwww
しまいにゃうちの班の上司の彼女が俺に気軽にタッチしやがるから
俺の立場が危うくなりそうで怖かったwwwwwwwww






飲み屋出て珍しく俺もフラフラしちまってKとナンパ行くぞおおおおおお!
とかキャバクラ行くぞおおおおおおおおって帰り道叫んでたwwwwwwww
マジでフラフラになってからバイクに乗って半分わけわからなってて
帰りに飛ばしつつAVショップに寄ってフラフラしながら捜索。
そこで欲しいAVが三つも見つかったんだよ。
ん〜どれに絞るかな〜って考えてて
酔ってるし全部買うか〜って買っちゃったwwwwwwwww
AVなら何でも良かった・・。でも今は後悔している・・。(AA略






案の定気持ち悪いまま仮免試験に望んで受かったwwwwwww
さすがだな俺( ´_つ`)