ヤバスwwww

マジつっかれたあああああああああああ!
何がってお前なあ


毎日夜勤明けに教習所行って昼間に5時間寝ての繰り返しなんだよ。
まぁそれなら今では普通なんだけどよ
今週は学科のスケジュールを詰めてさっさと卒業しようと思って
金曜の夜から出勤して土曜の朝に帰ってシャワー浴びて
教習所に朝8時30分から待機して、学科と技能の為に
20時までずっと教習所にいたんだよwwwwwwww
普段の寝不足もたたって午後がヤバかったwwwwwwww

遊んでる時は大丈夫なんだがALLでも教習所はキツイわwwww
受付の姉ちゃんに何度眠いと助けを求めた事かwwww
まあ気合のまま土曜日を過ごして
今日は友達と横浜行って来た!




金なくて服買えなかったけどなwwwwwwww
そのままブラブラして帰りに地元の居酒屋で飲んで帰宅。





免許の取得に目処立てて車の購入にはげんでいるんだが
元整備士の先輩が現役で整備士やってて
車屋とかディーラーに繋がりがあるっつーから
欲しい車の年式とカラーと値段とオプションとか色々言って
下取り車とか安くこっちにまわしてくれるっつーからウマスwwww
昨日頼んだばっかだからどっかで仕入れられたら俺に来るっつー寸法だ。
車に詳しいから車検代から排ガス税とか色々安いとこも教えてくれるし
故障の際は俺のとこ持ってくれば安く直してやるとかカッコイイwwwwww
中古車の店で買うより品物は保障出来てるし
更に安いときたもんだwwwwwww
先輩もそこでオークションに出される前のセルシオとか安く買ってたっつーし
いいもん出てこねえかなwwwwwwwwww
後は車が確保出来たら予算見てナビ、セキュリティーつけて
菊結びのふさとスモークとネオン管とダウンサスにカーテンと
19inchのホイールにウーファーってところかな。






いつになるんだろうなこれwwwwwwwwww
まぁ、ちっとずつイジんのがおもしれえのかもしんねえけどw

















貯金しとけば良かったwwwwwwwwwwwww