久しぶりの更新!

と、言ってもリネも出来なかったし
ヤプオフにも行けなかったしでマジウンkネタねえええええええええ!
まぁ、EMINEMのCURTAIN CALLはイイね!
トランスしか聞いてなかった俺の久しぶりの歌詞付きCDだぜwwwwww


っつーか車買って一週間足らずでヤーさん来たよおいwwwwwwwww
しかも洗車場とか言ってマジ勘弁してほしいわ!
俺が先に止めてトランクから掃除用具出してたら
俺と同じ車なんだけど最高級グレードの車が隣に来て
しかも他ガラガラなのにわざわざ横に停めるんだぜ!?
ドノーマルのフルスモで「あ〜終わったなこれ・・」とか思ったら
案の定30過ぎのパンチでオレンジみたいなサングラスした
おっさんが降りて来てこっちガン見してたけど
俺はなるべく目を合わさない様に洗車してたんだけどさ、
ガラス越しにこっち来るの見えて
「おい、兄ちゃんよぅ」とか話しかけてきて
どうやって逃げっかな〜とか考えてたんだよ・・。










そしたら「兄ちゃん俺の車と一緒じゃねえかよ!これ年式いくつよ?」とか話しかけて来て
別に威圧してくる感じは無かったからソフトなゴールデン対応で話してたら
おっさんと仲良くなって洗車後回しでダべってたwwwwww
どうやら新車で数百万かけて買ったらしいし
傷でバンパーの乗せ変えとかもやったらしいし
どんだけ金あんだよとwwwwwwwww
っつか昼間から車磨いてるわけだ。
俺は夜勤明けだから分かるとして
おっさん仕事してんのか?とか思う今日この頃・・・。
しかもこの車を維持出来てるとかちょっとwwwwwwwww
やっぱりこの人向こうの人じゃねえの?とか思わずにはいられなかったwwww
毎年業者出しのポリマーかけてるっつーし
どっから金出てんだか・・・w









俺はしょっちゅうここにいるからよ、
また会うかもな。
とか言い残してどっか言っちゃったwww











うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
洗車場行きにくいじゃねえか馬鹿野郎wwwwwwwww