2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前の日記で俺の項目ツッコめよw

今日は世界中の何処を探しても見つからない素敵な日記を書きます。 ちょっと少女ちっくと言うかロマンチストと言うか HIROに三瓶を足して出川で割ったくらい胸に来る日記だ。 ただ、ちょっと涙腺の弱い方はハンカチを持参で読んで下さい。

鼻毛ボンバー!

チンチンぶらぶらソーセージー(あ、よいしょ!) お前のチンポは何処にある〜(あ、そ〜れ!) 脱ぎだせコキだせ臭くなれ〜♪ はい、シコシコラジオGO s(ry 同じネタは想定外!っつかホリエモン乙。 鼻毛ドアーとか作ろうか考えてるおちゃめな鼻毛ちゃん…

あ〜あ

はい、皆様こんにチワワ! 更新は忘れた頃にやってくる! うむ、我ながら素晴らしいそれっぽい言い訳だ。 自分で言ってて激しく痛いのが身に染みる独身21歳童貞の冬。 さあ!チェリー鼻毛のさくらんぼ日記始めまっす(・∀・)ノ

アカンわ(;´д`)

今日はちっと真面目な話をしようと思ったが気持ち悪いので延期ーw− 酒飲んで狩したら気持ち悪くなっちゃったんだもんwwwwwwww っつーかマジ大事な客(中華)もいなくなって寂しくなったもんだw

む?

どうやら俺の臭さに中華もリンクを張るのをやめたらしいなw うむ、無事解決じゃあ! よしきとかとー○とか中華くせえのもいるがここは平和じゃあ! 今日も荒らしが来ない様に祈願しながらシコる。 これが平和の秘訣!

リネやっとらんねw

あ〜、大分他の会社から遅めに仕事始まったわけだけども 休みが長すぎて身体なまっちゃったよwwwwwwww っつーかコメントのリンクは絶対に踏むなよな! 知り合いでも知らない人でもリネやってる人は絶対に踏むな! 俺を踏むのはいい。 だって気持ちい…

FPマンセー!

はい、皆さんのお待ちかね鼻毛日記です。 残念な事により一部の心無い方々により この日記を閉鎖せざるを得なくなってしまいました。 非常に短い間ではありましたが御愛読ありがとうございました。

今日は真面目に書くアルよ( ´_つ`)

いや〜、久々にリネの日記を書きます! っつーか張るだけlol

みんなお待たせ☆

いや〜おもしろい話仕入れましたよ〜旦那〜。 と、言っても自慢話でちっと聞いてる旦那は腹立つかもしれませんがね( ´_つ`) 文句言わず聞いてやってくださいよ(・∀・)♪