OK

すまん!忙しくてリネどころじゃねえwwwwwww
車買って納車まで約一ヶ月だから免許取る前に
車見に行って先に車買っちゃおう作戦につき多忙だ!
あんまりローンって好きじゃねえが
一括で買える値段じゃねえしローンは止むをえんな・・・。
予定じゃ1年を目処にしたいが手元にいくらか残すとすると
大幅に修正して2年にすれば手元に安全な額が残る・・・。
みんなどんくらいのローンにしてんだろうな・・・。
取り合えず俺が一人で行ってもディーラーになめられて
変なもん買わされそうだから元整備士の年上の先輩を連れて行く。
何とか短い期間で予算を作らないとなあ・・・。
取り合えず現物見て決めるしかねえが欲しい車は値段がちょっとwwww
早く免許欲しいぜこんちくしょううううううううううううう!!