リネー!

ごめんなさいwwwwwww
もう10日くらいやってねえんだわwwwwwwww
仕事→教習→オナニーで一日終わっちゃうんだよね( ´_つ`)
病院で診察が必要なのかも!?
俺「オナニーが止められないんです!」
医者「じゃあ、パイプカットしましょう」





やっぱいやだあああああああああああああああ!!


チンコなくなったらもう生きがいを失うね!
至上快楽主義の俺から快楽を取り上げられたらもう
プーンって蝿がたかる程腐るな俺・・・。
異常性欲者なんだなきっとwwwwwwwwww






1、まずエンジンをかける。
2、周りを目視。
3、うはwwwwおkwwwwwwwにする。
4、ギヤをパーキングからバックにして挿れる。
5、アクセルを踏んで高速で急発進する。
6、ピストンの動きを調節してスリップ事故に気をつける。
7、ヤバイと思ったら速度を落としエンジンブレーキを使って時間を稼ぐ。
8、もうこの辺でいいだろうと思ったらギヤを一番奥に入れサイドブレーキをかける。
9、ガソリンがしっかり抜けたところでエンジンを切る。








これで君も○○○免許も夢じゃない!
スピード違反で免停にならないようにな!?
飲酒は合法だから大丈夫!






っつーかよ、教習所でマジ可愛い女の子見つけたwwwwwwww
上品で清楚な雰囲気を持ったお姉様wwwwwwwwww
これで楽しみが増えたってもんよ!
後は適当にきっかけを作って仲良くなって
車じゃなくて違うものに乗っちゃった\kvvv
みたいにすればいいんだな!












































キモヲタの俺に出来るわけねえだろうがあああああああああああああああ!!
ハゲの上司に「この部品ここハゲてるんですけど」って
思わず言っちゃって焦った今日この頃( ´_つ`)


















誰か可愛い女の子いっぱいの合コンやってくれないか?