ふぅ

すっかり激痩せしてしまったよ。
もうマジでガリガリ君wwwwwwwww


体重がガンガン落ちてついに48kgになった
健康管理はみなさん御大事に!
健康な身体と心で体調管理に気をつけましょう〜!

車もなんでこんな頑張って教習行ってるのかもわからなくなって来た。
車の事色々聞きまわって車買う為の資金計算までしてよ
自分が乗って遊ぶためだと思うとやる気がでねえな。
昔みたいに中退しちまいそうだwwwwwwwwwwwwwww
仮免の勉強もやる気しねえええええええええ!






っつーわけで久々にリネに入った。
戦争だった、みんな今まで通りですんげえ楽しかった。
俺のくだらねえ話に乗ってくれる人たち
WISをくれる人たち
いや、笑って聞いてもらえるだけでも十分嬉しいけどよ
俺の話についていけなくて引いてる人間もいると思うし
引いた人間も否定するつもりもねえし軽蔑するつもりもねえ
このスタイルを認められてるかはわかんねえけど
会議にかけられた事もねえしこの連合大好きだ!
ま、みんな元気そうだったのが何よりだった。






lvなんて上げねえでも十分楽しいな!
そう思った今日この頃。
タバコも酒もうまいと感じられねえのは俺の気分が悪いからか?
たまにはうまい酒でも飲みてえな!
体重減ってから体力も筋力も落ちて来てるし何とかしねえと(;´д`)
デッドゾーンの45kgに落ちる前に何とかしねえと・・・。
49〜48まで一週間だし何かしら対策しねえとな・・。






誰か太る方法知らん?
飯3食食ってウェイトUPのプロテイン飲んでも太らないhhh
何とか減量を止めないと死ぬ_| ̄|○