リネ始めました。

今日は珍しくリネージュをしました。
久しぶりにやったので非常に楽しかったです^−^


超ラグでオレン宿屋前からテレポ屋前まで5分くらいかかったけどな!
OTでさえラグって死ぬとこだったさ!
何でこんなラグってんのかな〜?
よしき先生に色々聞いてクライアント入れなおしたし
今度もう一回頑張ってみるか(;´д`)
ってわけで少しチャットして落ちましたとさ^w^











マジどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、問題点すらわからんしパソコンも分からんし
ほっときゃ治るかなこれ?wwwwwwwwww
あ〜ネタが無いよ。
そろそろ見にくる人いなくなりそうだよhhhhhh
それでも・・・それでも鼻毛なら・・・・!
な〜んて期待した人は俺が直筆で感謝状を授与します(・∀・)













まぁここで一つくだらないお話でもしようじゃないか。
とある駅の周辺でボランティア団体が一般人を募集してゴミ拾いをしていました。
数十人で駅の近辺のゴミをみんなで頑張って拾っていました。
そこへ出勤の為その駅を利用してるサラリーマンがやってきました。
サラリーマンはゴミを拾ってるボランティアの集団の中を通ろうとして
後ろ向きにゴミを拾っていたボランティアの人がサラリーマンに気が付かず
そのまま接触してぶつかってしまいました。
どちらの観点で見るのかは自由だけどさ
みんなはどうやってリアクションすんのかね?






サラリーマンの立場だったとしても軽い接触ならあえて口にしたりしないけど
どんって押し出されるくらいぶつかられて無視されたら頭にくるわな。
「今ぶつかったんですけど?」くらいには言われても仕方なくね?w
逆に「すいません」とか相手に言われたら「ゴミ拾いお疲れ様です」とかさ
声かけてあげたくなるもんなんだけどな〜。俺はだけどよw









逆の観点で見るとボランティアの人たちは綺麗な駅作りの為に無償で頑張っているわけだ。
そこで何もしないサラリーマンにぶつかっちゃって
何か言われて「こっちはみんなの為にゴミ拾ってんだぞ!」と言うのはどうだろうか。
確かにゴミを拾うのはいい事だと思うぜ?
けどそれを理由にぶつかったのは仕方が無い事だっつーのはどうだろうか?
ボランティアはいい事だろうけど生活が大変で仕事を頑張っているかもしれない
今の生活を維持するだけで大変な人もいるだろう。
いい事したら悪い事も正当化されるか?








俺が考えるに二人での問題点は接触にある。
そこで何をしていたとかが問題になるのではなく接触した事が問題なのではないか?
ぶつかったら謝るべきじゃねえのかな?
別に土下座とかじゃなくても「すいません」って言うだけでも
お互い腐れなく事は終わると思うんだが・・・。














そうだな・・・。
警官が犯人とカーチェイスして警官が駐車中の車にぶっこんで
車の持ち主が「俺の車にぶつかったんですか!?」って言ってきて
「こっちは国の治安の為に犯人を追ってるんだ!
 こんなところに車停めてる方が悪い!」
な〜んて言われたらどう思うよ?












何にしろ相手が子供だろうが殺人暦のある犯罪者だろうが総理大臣だろうが
ぶつかったら謝るもんでないかい?










とか書いて見るテスト。