俺ガンバ!

ネタが無い・・・。
ハッキリ言ってオカズも無い。
お金も無い。
友達もいない。



チンポがあれば何でも出来る!


同じネタ引っ張ってごめんなさいwwwwwwwww
いや、でもみんな分かってマジでwwwwwwww
仕事→リネ→オナニー→寝るのサイクルだったのに
仕事→オナニー→オナニー→寝るなんだよ。
まぁ、lv上げってのはどっちも一緒なんだけどよ、
もうオナニーも飽きたよ馬鹿wwwwwwwwww
っつーかお前らオナニーとか言いすぎ!
みんな引くからやめろって!












だから一日三回くらいにしよう!
ちょっと減らしすぎ感もあるけど仕方がない!
これも修行じゃ!
快楽に耐える修行として誰か女の子募集!
こんな事ばっか言ってるからモテねえんだよなwwwwwwwww
カッコイイ男と仲良くなって女の子食べたいな^w^
よく考えたら俺がただの引き立て役だよなこれ(;´д`)










モテるにはどうしたらいいんだろうな?
1、整形
2、一流スタイリストに改造してもらう
3、死ぬ(推奨
4.人生相談窓口へ電話する
5、金で釣る












童貞丸出しなこの顔を何とかせんとな・・・。
エロ本で知識だけは日々精進しております!
足りないのは本番じゃ!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(;´д`)











オムレツの中身がもしもアンコだったら!
オムアンコ!
おむあんこ!
おむぁんこ!
ォムァンコ!
ムァンコ!
マンコ(・∀・)ノ










そして世界に平和が訪れた・・・。