はあ?

リネ入ろうと思ったら課金が切れてて入れなかった
ちょっとおちゃめでセクシーな鼻毛さんです!


はっはっは!マジありえねえな!
これじゃあグラボも交換しねえといけねえのか判断できねえじゃねえかwww
まぁ、明日ローソンでも行ってデブマネーでも買ってくるか。

っつーか誰か金貸してくれよ!
アデナは困るから円で頼むよ!
ちなみに日本銀行からの紙幣に限るぞ!
子供銀行とか論外だからなお前ぇら!
貸してくれなかったら全員一列に並べておっぱい揉むぞ!







はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(;´д`)







っつーかアレだな、右手が過労気味だよ。
深い意味は無いからあんまり考えないでね!
リネ中毒者の俺としてはリネが出来ないのは
オナニーを禁止されているのに近いな・・・・・・。
リネでのセクハラが俺にとっての唯一の生きがいだったものを・・・。






あ〜そろそろFPから追放されてんかもな〜。
追放されてたら誰か引き取ってくれよ!
俺をJOINさせると今ならお得な特典ありますよお客さん!

特典1.女性プレイヤーの脱退。
  2.変態が増える。
  3.暴走による頻繁なクラン会議。
  4.発言のほとんどがフィルター。
  5.クランチャットの独占。
  6.男女問わずセクハラで脱退者続出。










ほら!画面を見てるそこの貴方!
今すぐ鼻毛をJOIN!
売れ残り必須ですよ!















わかった!アデナもつけます!















金・銀・パールプレゼント〜♪























だ・・・誰か引き取っ・・・(ry