よし!

順調に教習を進めて何とか11月中には免許いけそうだ!
馬鹿だから試験に何度落ちるかわからんけどなwwwwwwww
一桁の試験回数で受かる様ヴォク頑張る!


あ〜、日曜日に後輩のピロシに集合かけてちっとパソコン見てもらうかな。
まったくリネできねえよw
狩りできねえし宿屋かどっかにいないとチャットすらまともに出来ないからなw
前のSSでも置いておきますね。
最近復帰したネオニートの人です^w^


課金とAV比べたらAV買うんだけどな〜俺。

残念!普通のAVじゃ足りませんから!

俺は女のアナルがいいんだ!マンコよりアナルだ!
穴がなきゃ男でもいいか(´△`)

非常に低lvな会話をしている俺らwwwwww






会話しか出来ない俺乙wwwwwwwwwww
オッパイエアバッグ欲しいです。
喘ぎ声のクラクションも欲しいとです。
ボディが引き締まって気持ちいいCカップな乗り物が欲しいとです。
受付の姉ちゃんに名前を名乗った事ないのに名前で呼ばれるとです。
喫煙室でタバコ吸ってたら手をふられたとです・・・。
コンビニの若いお姉ちゃんにお釣りをもらう時手を取って渡すとです。








ヤりたくて押し倒しそうになるからやめてください!







技能料を納める時に財布からコンドームはみ出てたとです・・・。
ヒロシです・・・。
ヒロ死です・・・・・・。
ひろしです・・・・・・・・・・・。