おぱーい!

いや〜月末更新ってやつだよ。
ネタもないけど更新しないと殺されそうだから更新するぉ^^
っつかこの日記何を書けばいんだろう・・・。
ピンサロもソープも行ってないしネタないんだけどwwwwwwww
アレだよな







朝市ソープ狙ってるんだけど夜勤明けに行くには道が混み過ぎて
寝ちゃいそうなんだけどwwwwwwwww
店舗確認と値段とかは調査済みだけど
実現は難しいねマジで。
土日じゃクソ混雑してそうだし
並んだり待ったりすんのが苦手wwwwwwwうぇwwwwwwwっうぇ
チンチンが寂しすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
金も無いんだけどな。
ソープってキモメン料とか言って料金はね上げられたりしないよな?








よしきとおっぱいパブ行ってもな〜
おっぱい揉むだけじゃ勃起しまくって発射出来ないから困る。
やっぱヌキ有りじゃにとな!
デリヘルでもいいんだけど高いし
素股が気持ちいいかも分からんし興味あるが博打だな。
あ〜、秋葉原行ってメイド喫茶行きたいな〜!
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア













メイドデリヘルとかメイドヘルスとか熱いよね。
デブお断りとかだったら俺は泣く。
相手がデブだったら更に泣く。
っつーわけで超朝から悶々してんだけどさ
誰かヴォクにソープ案内してくれませんKA!?
案内してくれた奴は神!













ソープデビューと同時に童貞も卒業予定です。
卒業式に出席したいので誰か会場まで案内してください。