小さな願い

俺の知らない人とか違うクランでもNPCでもいいからコメントくれ!




ごめん、本音が出ちゃった鼻毛ちゃんですこんばんわ☆





今日は奮発して焼肉wwwwwww
また中学の友達がいたwwwwwwwっうぇwwっうぇ
仕事しながらだけど最近の地元のおもしろい情報を交換してたwwww




俺はバイトの邪魔ばっかしてやったけどな!





色々呼びつけて「俺ウザイ人目指してるから」って言ったら
「大丈夫、お前は十分ウザイよ」って言われたwwwwwwwww
巨乳ロックとか頼んだりしたのがマズかったかな?wwwwwwwwww
近所の女が可愛いくなっておっぱいでかくなってたから
意見を求めてみたんだが「変態!」って笑って逃げられました(死




でも昔BカップがどうみてもCカップなんだぜ?
ちょっと揉んで確かめてみたいがまだタイーホは勘弁だよなwwwwwwww





しかも今日仕事着の社会の窓全開だったんだけどwwwwww
おもしろくて上司呼んで見せたら
「お前いくら自信あるからってそれはダメだよ〜」とかwwwww
しかもメジャーで測ろうとしてんなよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
そこで俺のキメ台詞





「そんな小物で測りきれる代物じゃありませんよ」






ライター当ててんなよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ちっちゃくなってんじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwww





そんな変態として充実した日を送っています。







毎回俺の夜の相手を募集してるんだが誰も立候補しないのは仕様ですか?