復活!

いや〜危ねえ危ねえ
俺のパソコン死んじゃったよwwwwwwwww
HDDが I can fly したみたいで終わったwwwwwwww
だから昨日買って来た!
パソコンが死んで次の日だったが迷わずに買った!
しかも山田電気行ったら中学時代の後輩のピロシがバイトやってて
パソコンについて色々教えてくれた!




どうやらパソコンに衝撃は良くなかったらしいな。
ノートだったからその辺にポンポン置いてたからなwwwwwwwww
んで何かいいのねえ?って話になって
ノートにするかデスクにするか悩んで
「○○先輩は絶対にパソコン殴って壊すからノートはやめたほうが・・・」
俺の中学時代と今を一緒にするなと・・・。
今はこんなに清楚で愛に満ちているGodなのによ!



「これ何かは衝撃に強くていいですよ」
だから殴らないって言ってるじゃねえかwwwwwwwww






「一体型のデスクは画面が壊れると液晶だけ交換ってのはできないんで
先輩みたいに殴って壊すなら液晶だけのにすれば壊した時
液晶だけ交換すればいいんで一体型はやめたほうがいいっすよ」



だから殴らな(ry








「殴って壊したら無料保障利かないんで気をつけてくださいよ」








だから(ry








パソコンではなくピロシを殴りたくなった今日この頃・・・。
とりあえず一旦帰って夜に買いにLet GO!
さすがに手で持って帰るのは無理だったwwwww
応援で一人連れてきたのによwwwwwwwwwwwww
仕方がねえから販売員にタクシー呼びたいから電話番号教えてくださいって言って
タクシー呼んで帰ったwwwwwwwwwww
くそう、同中の姉御に車でも出してもらえばよかったぜwwwwww
むしろ俺が免許取れって感じだよなwwwwwwwwwwww




家帰って3時間30分くらいかけて何とか完成!
後はピロシをゆすってアダルトDVDをGetすれば任務は完了だな!




さすがに15万の出費は痛いなwwwwwwwww
今月に使える最大ラインは5万・・・。
これ以上使うと月々貯めてる貯金のノルマに影響が(死
夏物の服とズボンと靴とベルトも欲しいものいっぱいあるのにwwwwww
月の頭から大出費でマジウンコ漏れそうだし!




これで今月の風俗は難しくなってキター!!