100の質問!

ポロからララさんの日記へ飛んで
拾ってきました!
ちょっとおもしろそうだから書いてみようと思う。


Q1. キャラクター名をどうぞ。
らうあーると鼻から牛乳がメイン


Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
なんとな〜くだよ。


Q3. メインでプレイしているクラスは?
ナイトとダークエルフ


Q4. リアル性別をできれば教えてください。
清楚で紳士な男の子です。


Q5. お歳は?
今年で21.


Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
あんまり詳しくは言えないが神奈川県の大和市


Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
目が細くて色白のちっちゃい奴


Q8. 趣味は?
オナニー。


Q9. ご職業は?
自動車部品の圧造課TRFの600tプレスのオペレーター


Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
2年くらいかな?


Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
シリウス


Q12. いつ頃リネージュを始めましたか?
パソコン買ってすぐだから2年前くらいかな?


Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
平日は2〜3日の一度入って2〜3時間かな
休日はほとんどやってない。


Q14. 課金中は毎日プレイする。(y/n)
毎日したいけど毎日でしねえんだよ!


Q15. クランに属していますか?できればあなたのクラン名も教えてください。
フェラパワー(FP)に所属してます。


Q16. いくつぐらいクランを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるクランだけで結構です。
2つだけ


Q17. 頻繁に訪れるリネ系サイトをリストしてください。
他人の日記くらいしか見ないな


Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
特に興味を持つようなゲームなかった


Q19. ゲームを選ぶ時、重視することはなんですか?
エロさ!


Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
エロ本


Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
風の谷のナウシカくらいしか頭に残ってねえな


Q22. 好きな音楽のジャンルは?
トランス!


Q23. どうやってリネージュに出会いました?
ヤッホーBBに加入した時に紹介されてたから


Q24. リネージュに出会えて良かった。(y/n)


Q25. リネージュのどこにはまりましたか?
女エルフのおっぱいがデカイところ


Q26. リネージュをプレイしている目的があれば教えてください。
目的を探すのが目的ってところかな


Q27. 何故そのクラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
ひたすらボコられて耐えて死ぬのが好き。


Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
装備まるごとパクられた


Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
そんな事考えたこともねえな


Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
常にせまってるが常に拒否。


Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
YYYYYYYYyyyyyyyyyYYYYYYYY


Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
眠いのに狩りしてん時


Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
全部オープンにすんわけねえっしょ
引き出しくらい持っておかねえとなwwwww


Q34. OEはする派?しない派?


Q35. いままで燃やした武器防具で一番高価なものは?
5P-G


Q36. 今までで出した一番高価なレアは?
B-ZEL


Q37. いままでで最高額のお買い物(リネージュのアイテム)は?
7ツルギ


Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
y 女の子にモテないから;;


Q39. 普段の狩場はどこですか?
アデナも経験も気にしてないから気分次第


Q40. 好きなモンスターは何ですか?
BB


Q41. 嫌いなモンスターは何ですか?
あすっ(ry


Q42. 4賢者の名前を言ってください。(あまり考えずに即答でお願いします。)
俺、チンコ、マンコ、おっぱい。


Q43. 自慢の装備を教えてください。
もう売ったけど7ツルギ


Q44. リネージュで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
ん〜、昔力を入れてた新人強化で感謝された事かな
スキン覚えた〜とか嬉しそうにWIS来てスキンもらったりとかさw
自分のキャラより他人のキャラが育つのが当時は何よりも楽しかったねw



Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
多分yかな


Q46. リネージュで結婚したことがある。or してみたい。(y/n)
結婚はした


Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
海外じゃ当たり前みたいだけど
金かけてまで強化したいっつーならいいんじゃねえか?
別に俺は強さとか興味ないしw


Q48. リネージュで何をしている時が一番幸せですか?
戦争で門に突っ込んで瀕死で飛ばされるところ。


Q49. 普段は○○やりながらリネ。○○を埋めてください。(文字数問わず)
普段はオナニーしながらリネ


Q50. 自分の君主に対する思いを打ち明けてください。
(君主でプレイしている人はクラン員への思いをお願いします。)
中華っぽい名前。


Q51. 同じキャラクターに3回続けてシーフされました。どんな反応をしますか?
とりあえずPK


Q52. マナーは守るほうですか?
フィルターばっかりかかってるが狩場ではおとなしい。


Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
おっぱい、マンコ、ウンコROM、セックス。



Q54. むかつく顔文字を教えてください。
顔文字でむかついたりとかしないなw


Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
n 時間あわねえんだゴルァ!


Q56. リアルでリネをプレイしていることについて秘密にしていますか?
パソコン持ってる事事態教えてないwww


Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
まったくいねえwwwwwww
100人の友達より一人の親友じゃね?


Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
もう腐るほどあるな。


Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
むしろ情報サイトを見てない。


Q60. 10M拾いました。どうしますか?
ガメって逃げる。


Q61. ちなみに「M」はミリオン?それともメガ?
むしろマンコ。


Q62. リネージュで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
絶対にトリプルAカップ


Q63. リネージュに関する事柄でつっこみを一つどーぞ。
いい加減女エルフのおっぱい見せろ!


Q64. NPCのパンドラについてどう思います?
萌える。


Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
親友と家族


Q66. 他人のチートについてどう思いますか?
すり抜けチートとかアレはおかしいだろw


Q67. 攻城戦は参加する派?しない派?
面倒にならない血盟なら攻める


Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
ご褒美エロCG


Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
エボニで自分をタゲって自殺wwwww


Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
オナニー。


Q71. 狩りをしていると目の前にデーモンが。さてどうします?
帰還する。


Q72. リネージュの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
夢とか見たことない。


Q73. 自分のペットに対する思いを打ち明けてください。
歩くの遅ぇんだよドベ!


Q74. アデンで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
オーレン。ずっとドワあら地で金貯めてたからw


Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。リネージュにログインしますか?
絶対にしねえよwwwwwww


Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
一人でアデンのタワーに突っ込んで全員の攻撃に耐えて
もっと!もっと俺を感じさせてくれ!


Q77. 何か思い出に残る品があれば教えてください。
他人に言えない個人のやりとりの便箋w


Q78. 「ロールプレイ」してます?
ただ狩りしてるだけです。


Q79. プレイ中にリアルで焦げ臭い匂いがします。さて、何が焼けてますか?
俺の鼻毛。


Q80. ロードオブザリングで好きなキャラクターは?
(見ていない人は適当なファンタジーストーリーのキャラクターをお願いします。)
ターミネーター2のシュワちゃん


Q81. 人型ロボットを操縦するのと魔法を使う、実現可能とすればどちらを選びますか?
魔法を使う。インヴィジで覗きまくります。


Q82. 普段している好きな変身は?
最近はライカンスロープ


Q83. 変身してみたいモンスターを一つ、現在出来ない仕様のモンスターからどうぞ。
ヴァラカス先生


Q84. リアルで本当に欲しいアイテム(または魔法)を一つどうぞ。
復活スクロール。大切な人間にもしもの事があったらと考えたらこれだろ。


Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
思いつかない。


Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。
気が短いから適当に貯まったら売るから無い。


Q87. もう一つクラスが増えるとしたらどんなクラスを追加して欲しいですか?
セクシーなお姉さま。


Q88. どこか珍しい場所をブックマークしていれば教えてください。
Briのアジト前


Q89. リネージュで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
各女キャラのおっぱいのサイズ


Q90. 現在、リネージュに関する不満を一つだけお願いします。
レアでねえぞ!


Q91. 上級者の条件を述べてください。
上級者とか初心者とか別に区別してない。


Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
いや、正直失敗だと思っている。


Q93. リネージュをやってから友達が増えた。(y/n)
まぁ、yなのかな?w


Q94. 今の自分に満足していますか?
人生で一度も満足した事がないな。


Q95. リアルの自分にステータスボーナスを1振るとしたら何に振りますか?
(今の自分に満足している人もあえて1つ選んでください。)
Chaかな。


Q96. 体、動かしてますか?
仕事で疲れて運動する気がおきん。


Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
起きてください。


Q98. ラバンについて一言どうぞ。
昔毎回殺して全チャでEND報告してすいませんでした。


Q99. あなたにとってリネとは?
ゲーム。


Q100. 最後に一言お願いします。
セックスがしたい!