今日はスペシャルだ!

もう本当にネタが無いから思い切って
顔晒します!
ぶっちゃけ自分で言うのもなんですがイケメンです!
学生時代は女の子からは王子と呼ばれ
男友達からはホストと呼ばれておりました。
もったいぶらずに見せろと言う声が聞こえてきますね^w^




はい!この↓をクリックMe!!





名前:らうあーる

趣味:オナニーと幼児観察とエロゲー

好きな言葉:萌え、うはwwwwwっうぇwっうぇ、下ネタ全部

年齢:今年で21

血液型:O型

特技:早漏

人に自慢出来る事:秋葉ルックの最前線A-Boyスタイルであること

本人から一言:女の子募集中wwwwwwwwうぇwwwっうぇ





こんなんどうよ?
俺とOFFしたい女の子は年中無休で募集中だ!
ヴぉクと気持ちいい事しませんか^w^?




さ〜て明日からカウンターの落ち込み具合が気になるところだ・・。
っつーか誰か家近い人OFFしようよマジでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
特に女の子WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
この前結構近い人おったからOFFしよう!
企画はアルがやるらしいから詳しい話はそっちで^0^
もしくはチンの家で闇鍋OFFだな
チンの家遠いから大変だけどなwwwwwwwww
エロラとか見てみてえなwwwwwwwww




誰か企画してくんねえかなwwwwwwwww
俺が企画すると絶対に後悔すんから誰か任せたwwwwwwwwwwww