あへあへあへ

何だか知らないがDカップの日記に
ミュージックバトンなるものがまわってきた!
1〜5の質問に答える奴だね!

ありがとう!貴重なネタをありがとう!




1.PCに入ってる音楽の要領
ぶっちゃけパソコン買い換えたばっかで何も入ってねえ!
むしろ今パソコンに入ってるのアダルトDVDだしlol



2.今聴いてる曲
今聞いてるのはSPEED Trance Perfect best+
やっぱトランス最高!



3.最後に買った曲
湘南乃風のカラスとケツメイシのさくらだったかな?




4.良く聴く、または思い入れのある曲
GoingStedyの「もしも君が泣くならば」と「銀河鉄道の夜
これは高校時代俺の学校で大ブレイク
文化祭ではクラストレーナーの絵にもしも君がなくならばの絵を採用して
背中にクラス全員の名前を入れて文化祭出たくらいハマってた。

Dragon Ashの「Fnatasista」これも俺の中で大ブレイク
PVの真似して学校中の人間が片足ズボン巻き上げてたな・・・。

ORANGE RANGEの「花」これは映画見てねえけど詩にハマった。

Bzの「さよならなんかは言わないで」これは古い曲だけど
友達を送り出すときに歌って泣かれた思い出の曲だw

Gacktの「Last Song」これは色々と思い出深い曲w



5.次にミュージックバトンを渡すのは次の5人だ!


1、キムティー


2、エロフィム


3、あばば


4、Aカップ


5、うっぐ!


5、エロラミス


5、なかむら君


5、マンピー


5、くたろう


5、アニキ


5、ホモナ


5、ゲル






HAHAHA!更新頻度の低い奴らが狙いめフゥー!



書かない奴は犯す!
5人だけしかバトンを渡せないのは寂しいがこれだけにシコった!
いや、絞った!





みんなまとめて更新だあああああああああああああ!!!