七夕フゥー!

今日は微妙に七夕終わってたけど七夕気分を味わってキタ!
先月から予定していた平塚七夕祭りに行ってみた!



っつーかすげえ人!人!人!
人(ジン)!人(ジン)!人(ジン)ですかー!?




すさまじい長さで展開される出店!
歩行者天国になってても道路にも人いっぱいwwwwwwww

人の波に押されつつ七夕祭りの飾りを眺めつつダラダラ歩いてました!
から揚げ食ってビール飲み歩いてついでに短冊にも願い事書いて来た!
マジで短冊に書きたかったくらいのアル物が七夕SELLで安売りしてて
つい衝動買いしちまったwwwwwwwwwww
パソコン買って金無くなったから諦めてただけにマジでうれしかったwwww



結局人多すぎて歩きにくいし疲れるわだし
欲しい物手に入ったからカキ氷食いながら撤収!




帰りは途中駅で酒飲んでうっぷしながら帰宅。
「左や」ってところで飲んだんだけど
「さや」とかしか読めなくて俺の低INT炸裂!
声に出して呼んでいたら相当恥ずかしい思いするとこだったぜwwwww




しかもWグレープフルーツハイって酒を頼むのに
「Wグレープフルーツサワーハイ」とか新しいもん頼んじゃったしwwwwwww




痛いで思い出したが「OPA」って店ををオパーイ!って言ってたら
知らないお姉ちゃんに笑われた!
笑ってねえで一発ヤらせろよと。





祭りじゃヤンキーみたいのにいっぱいガンつけられるしよおwwwwww
俺みたいなヲタクをあんあんまりイジメないで欲しいよな
もともと小心者の根性無しなんだからマジ勘弁だわwwwwwwww


それに機動隊が大分動員されたみたいで
3〜2人でウロウロしとったな
あやうく覗きとか痴漢で捕まるところだったよ><




いくら電車が混んでてナイスバディの姉ちゃんがいても
新しい電車男にならないようKIAIでハァハァは我慢しましょうね^w^