ハードゲイ祭り

そんな祭りがあったら俺も行きたい!
レイザーラモンが神として祭られそうだがなwwwwwwwww



まぁ、前振りと内容はまったく関係ないから気をつけるように。
16日は朝から起きて午後くらいに町田に出て
修理の終わったアクセを受け取りに鼻くそちゃんとこ行って
アクセ受け取ってマッタリ飯食って
何処行こうかな〜とか思ったら友達から電話来て
町田に呼んだらマジで来たので
ゲーセンとか行って夕方用事があるっつーから帰宅
リネ入ってアデン防衛出てマッタリしてたら
またさっきの奴から電話来て
3人でゲーセン行こうぜって・・・







12時から行くの!?
みたいな事思いつつ勝手に身体が動いている俺。
3時までゲーセンで遊んで
そっからカラオケ行って
朝5時過ぎに帰宅。



17日朝10時に予定組んでた友達に寝坊かましつつ電話で起こされ
頑張って起きて支度して
横浜に出てビブレで洋服とか見て
17時くらいに桜木町出て
朝10時前から花火の席を抑えてもらっていた
友達と合流
うはwwww前から3列目wwwwwwwwwww
そん時はまだ10人くらいしかいなかった
暇だったので友達を携帯で撮って遊んでた。








ちなみに俺はキモいとの理由で写真撮ってくれなかったwwwwwwっうぇwwっうぇ




最終的に14人くらいになって
酒飲んでワイワイやってたら
花火が始まって







ドーンとか1時間くらいで7000発の花火が上がってた!




終わってからも飲み続けて俺は11時くらいに抜けて横浜から終電で帰宅wwww
うはwwwwwwリネやってねえwwwwwwwww