ちょっとだけよん¥kv

今日の出来事
INする、クラン員が表太しかいない
戦争か!?
とりあえず久々に狩りでもしようかと腹黒い事を考える俺
まぁ、攻められてた時に狩りはさすがに失礼かな〜と思いつつ
「一応」にんにくにWISを出す
にんにく「すごい」



マッハでACPとCPを搭載!
WISで意味は何となくわかってたが攻めがきてたらしい
そのWISが届くころには門に向かってたナイスな俺




すげえ攻められてたwwwwwwwwww
まぁ鼻毛だし特攻したねえだろ〜とか思いつつ見方の壁に並ぶ
よし俺の出番だ!
DKいてええええええええええwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇ
I2Hくる前にDIGきたよ!
ばっか死ぬって俺!とか思いつつACPで耐える
2発目が怖いのでちょっと粘って逃げたけどなwwwwwwww




最後の20分くらいで攻めがきてCPとかで粘ってたら
キャンセルズドーン!うはwwwww
絶対にDIG来ると思って速攻壁に逃げるチキンな俺wwwwwwwww




楽しかった!しかも珍しく一回も死ななかったwwwwwwwww



ぶーちゃんってばHなんだから\kvvvvvvvvvvvvvv



お前は日記書いてねえんだからバトン渡しても仕方ねえだろうがwwwww



マジイイ人!俺の日記読んでくれてる時点でもう神様!
GodですよGod!
もう中身が女の子だったら中だししてあげちゃいたいくらいだよ!




俺の本命は2Dですから!残念!