wwwwwwっうぇwwwwwっうぇ

大分遅れたが日記更新age!
今日は消防技能講習ってのを受講してきた!




まぁ、自衛消防団の隊員でもねえし火元責任者でもないんだが
上司の陰謀によって俺と後輩が抜擢され派遣wwwwwwwwwwww
朝っぱらから講義なんて一時間もやっから寝ちゃったよwwwwwwww
しかも寝てたらテキスト落として静かな教室に「ドサッ!」とかwwwwwww




何とか気合で(寝てたけど)乗り越えて
訓練塔で人体に害のない煙で部屋を充満させて
迷路状になった通路を歩かされた・・・。
すんげえ楽勝と思っててなめてたらマジで前が見えねえwwwwwww
しかも害がねえとは言え息苦しいしよwwwwwwwww
結構焦るぞアレはwwwwwwwww
マジに火災だったらパニくるなlol




その後は消防士の防火服に身をつつんで消化ホース握って
部屋の中で火災現場を再現して実際に自衛消防団風に
ペア組んでやってきた
部屋の中はクソ暑いし放水も思った以上に反動があったぜ
ちなみにホースとノズルの間から水が漏れるみたいで
右足が水にやられてびっしょりwwwwwwwwwwwwwwwww




その後は情報処理室で119番通報の練習とかやったな
飯食ってて思ったがいつもの技能講習なら野郎ばっかなんだが
今日は可愛いお姉さまがいてマジに萌えwwwwww
話かけたけど声も可愛いくて萌えwwwwwwwwwwww
電話番号とか聞きたかったけど
込み入った事情でそれは危険と判断^w^



マジに年上で落ち着いた雰囲気で可愛い声!
勃起もんだぜ!あひゃ〜!
午後から普通救命士の講習、実技を受けて終了
人工呼吸の吹き込みの力加減が最強に難しかったwwwwwww
助けに行って殺すんじゃねえかと思ったくらいだwwwwwwwwww
あの女の子に人工呼吸したかったwwwwwwwwww



でも本当に残念なのは・・・・
















俺の顔ですから〜!




残念!



キモヲタ切り!