シッコシッコ!

おえっぷ!
酒に弱い鼻毛からビールです(;´Д`)
今日はボーナスもらってきたぜ!
去年吸収合併されたパワーでボーナスもUP!
そして税金もUPだクソったれが!!


もうなんつーかマジウンコ!
税金で5万ちょっと持っていかれたぞ!
ただでさえ少ねぇ俺のボーナスからそんなに引くんじゃねえと言いたい。
依頼書に給料上げてくれって書いて上司に提出したら
読んだ後丸めてすてられたじゃねえか!


だから髪の毛なくなんだよ!



とはとても言えなかったlol
こんな可愛そうな俺に中田氏券をください女神様(;´Д`)
できれば永久無制限でお願いしますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




あぁ、パイ揉み券でもいいやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もう誰か俺をアワビに顔を埋めて殺してくれ!
仕事で疲れてもうへとへとじゃあ・・・。
Eカップとかで顔面オッパイビンタでも死ねる!
俺なら迷わずこの言葉を言うだろう





「おかわり!」




意味はわかった奴だけ分かっておけ!



「チンコの大きさがSEXの決定的差でない事を教えてやる!」
「ゲイとは違うのだよ!ゲイとは!」
「レビルよ聞こえるか!オデッサから手を引け、さもないとエロミサイルを発射する!!」




あぁ、また脱線しちまったな。
今日は友達とボーナス祝いに焼肉行って酒飲んで今帰宅!
明日も仕事だし寝ます!
あ〜秋葉原に住みたいな・・・。
秋葉原で生まれ秋葉原で死にたかった・・・。
ジジイになってもメイド喫茶に通い、
誕生日は毎回メイド喫茶メイドさんに歌ってもらいたかった・・・。
すでに時遅し;;









リアルのリスタートボタンかキャラデリのやり方知ってる人知ってたら教えてくれ!!