むむ!?

どうも、地震の時は股間を抑えるマラ男ですこんにちわ(・∀・)ノ
だって地震でチンコはさんだら大変だもんね><
まぁでかいから大丈夫だけど( ´_つ`)


まぁ、今日はアレなんだよね。
起きたら17時をとっくにまわってて
12時頃アルからのメールがあって返信したら
今からOFFかよwwwみたいなwwwwwwwwww
チンの車で出迎えに来てもらって回収
そこで全員初めて集まったわけなんだが





メンバー:エロフィム、エロyoshi、スペシャルゲスト、コナミ
     
     チン、PJ、なほ、Gちゃんと俺の9人





車超せめえwwwwwwwwwwww
とりあえず全員揃って自己紹介
そしてサイゼリヤで飯!
アルがビール飲もうとか言い出して
チンが飲めないからやめておこうと言ったら
何故かチン飲んでるしwwwwww





そしてエロyoshiが焼酎飲んでましたとさ^w^
エロyoshi車で寝てんじゃねえよ!
ああ、そういやサイゼで降りる時に奇跡がおこった!
俺は最後尾に座ってて真ん中のシートに丸いくぼみにレバーみたいのがあって
降りる時にバチンって回したらシートが前にドーン!とか倒れて
チンとこにゃみの頭に直撃wwwwwwwwww
うはwww超やべえwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ
まぁ、うまく誤魔化しましたとさwwwwww




飯食った後はJJっつーとこでテニスに燃えて
戻ったらチンとエロyoshiがビリヤード対決やってて
エロyoshiが負けてチンがジュースGetしてたwwwwwwwww
その後はエロyoshiと卓球勝負やった!(数分だけ
結果は内緒wwwwwwwwwwwww





スペシャルゲストが帰るって事になったので送る事に
チンが男魅せてくれて全員自宅まで送る事にwwwwww
サンキューチン!



OFF会とか久しぶりで楽しかったー!
ウザイ男を目指してる俺は最後にエロyoshiに徹底的にからんでやったけどなwww
っつかほぼ全員からんだ気がするwwwwwwwww
もうどれくらいウザかったかと言うと
自分でもウザイと思えるlvだ!





今度OFFする時は男2:女8のOFFにしてくれよ!
乱交OFFだ!
男祭りのハードゲイOFFでも可!!




あ〜、アルの頭にコンドーム被せようとして忘れちった><






もう俺にはOFFの声がかからない疑惑浮上(;´д`)