おっぱいぱい!

昨日の事なんだがあたかも更新されてたかの様に
さりげなく更新しとおこう・・・。
昨日は一昨日飲んでたせいで朝がマジでしんどくて
出発時間に起きるという試練にぶちあたりました・・・。


うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwww
とか思いつつダッシュで着替えて出発したものの軽く遅刻(死
その報いが来たのか予定より1時間も早く
新型圧造トライに入ったのに残業2時間しても終わらないとかwwwwww




それもこれも品質保証の玉ちゃんが悪いんだよヴォケが!
3次元測定に何十分かけてんだよwwwwwwwwwwwwww
おかげで帰れたのは8時30分wwwwwwwwww




工機の人間とジャンケンして全数検査と材料入れどっちやるかジャンケンしたけど
俺が負けて材料入れwwwwwwwwww
腰痛くなったわwwwwwwwwwwwwwwww






事務所で日報書いてたらある人からメールあって
○○で飲まない?みたいな感じでメール来てて
軽く見積もっても1時間越える移動距離だが
ついつい出かけてしまった俺wwwwwwwwww
往復の時間より飲みの時間のが短かったがつい出かけてしまったwwww
しかも小田急の終電なくなっててタクシーだったしwwwwwwww




タクシーのおっちゃんが終電乗り過ごしたんですか〜?なんて言うから
知らなかったふりして行ったらなかったんですよ〜とかとぼけておいて
飲んでたらこんな時間で終電なくなっちゃってました〜とか言ったら
向こうが勝手に会社の飲みと思い込んだらしくて






まさかネットの知り合いと飲んでたなんて絶対に言えないからWWWWWWWWWWW







仕事の仲間と飲んでた事にしておきましたwwwwwww
「あれ?お客さん上司の方ですか?」とかお世辞うますぎwwwwwwww
いろんなおもしれえ話いっぱいしてあっちゅーまに到着
「また飲んで終電なくなったらこのタクシーに乗ってくださいよ」
な〜んて笑いながら言ってくるもんだから
「今度はもっと遠まわりでお願いしますね」って言っておいたwwwww




酒飲むとセックスしたくなっちゃうよなwwwwwwww
飲まなくてもしたいけどwwwwww
顔文字入れてないから「w」しか表現できねえwwwwwwwっうぇwwっうぇ