ぬう!

日記を更新する時間がなかったわ!
今日も時間ねえからまいて行くぜwwwwwwwww



傲慢スクで飛んでリスタして移動中ぜふぃ様に遭遇
アドスピもらって俺ウマー!
うおおおおおおおおおお!
狩りが楽だあああああああああああ!
POTENDで帰還。
また傲慢スクで飛んでリスタ





ああああああああああああああああああああああ!
アドスピがあああああああああああ!(死





そりゃあアステからグローブも出るわ・・・・。



てめえら全員クラス違うじゃねえかよWWWWWWWWWWWW
ナイトがどうやってアイアンスキンするんだっつーのwwwwwwww
しかもなほちゃん間違ってるからwwwwwwww
それなら俺がアンアンさせてy(ry




いや・・確かに戦力外だけどさ・・・。





も・・もうダメぽ・・・・。







しかし奇跡が起こったので良し!




その後調子こいて儲け分以上にOE炸裂で俺END!