久しぶりの日記

いや〜夏だね〜。
夏と言えば!?


おっぱーい!
いや、海だよね。
海と言えば巨乳の人が最高だよね。
もうビーチでおっぱいに溺れて死にたいよ。









あ、アワビ!!






な〜んて事があったらいいな(・∀・)♪
鮮度が一番!取れたて食えたらウマー!!






FPは困ったちゃんが多くて困りますhhh


あえて名前はふせておくがうらやましい仕事もあるもんだなwww
俺AV男優に転職しようかなwwwwwwwww



これも匿名にしておくが
誰とは言わないけどチンkさんセクハラですよ><


こんなアル君がヴォクは大好きです\kvvvvvvvv


いや・・・すぃんさん・・・これは分かり易過ぎでしょ・・・。


クラハンに行って中華がくたばったところ^w^


41Fでドラゴンに向かってFBとか絶対に死ぬからwwwwwwwww


アニキー!もっと日記更新してくれwwwwwっうぇwwwっうぇ


飲ま 飲ま イェー!

あれ?SS張ってるだけとか言うなよ!?
ちゃんとトリミング済みの手間隙かけたSSだ!

誰かAV貸してくんねえ!?
ロリ、アナルとかでいいから><
贅沢言わないから無修正ので頼むわ。



もうなんつーかさ
今の気持ちを柔道で表現するとね




うおおおおおおおおお!
せいやあああああああ!!




畳み出し!一本!って感じ?



剣道に例えるなら突きだよね。




るろうに剣心で言うなら牙突零式だよね。




剣道の竹刀で叩くとパンパン言うけどなんかエロぃよね^0^






二人Hとか読んで精進して参ります・・・。