みんなお待たせ☆

いや〜おもしろい話仕入れましたよ〜旦那〜。
と、言っても自慢話でちっと聞いてる旦那は腹立つかもしれませんがね( ´_つ`)
文句言わず聞いてやってくださいよ(・∀・)♪


27日朝から中学の友達のインテグラに乗って公道120kmオーバーで走行して
中野ブロードウェイってところでヲタってきて
夜勤明けのままオールで遊んで







28日別の中学の同級生を俺の車に押し込んで遊びに行って何故か夜に海岸線飛ばして
海最高フゥゥゥゥ!って深夜2時過ぎにハシャギまくって
浜辺で遊んで気が付いたら4時くらいで車戻ってまた海岸線飛ばして
朝方家に帰って










29日高校の友達の180SXに乗ってオーディオ、スピーカー、ウーファーまで
全て新調された車に乗り込んで爆音のまま大暴走を繰り返した挙句エロゲ巡りして
深夜に帰宅











30日小学校からの親友と俺の車で遊びに行って友達の両親を車で拾って
家まで送迎した後アキバーのメイド喫茶に行きたいとか抜かしだして
夕方から首都高ぶっとばしてアキバーについて並んでメイド喫茶で俺だけ萌えて
深夜の首都高ぶっとばして大黒ふ頭でも行って踊るべ〜って事になって
そのまま首都高ぶっとばしたら誰かが先に騒ぎ起こしたんだか知らないけど
封鎖されてて古い言い方で悪いがローリング族同様中に入れず撤退
ローリング族を見に工場行くのも良かったがヤン車で行くのもアレなんで
大黒がダメな場合次に集まる場所が二つ程目星がついてたのでそっちへ向かう。
結局全部人間集まった後の封鎖だったみたいで何処にも誰もいねえしw
そのままドンキ行って朝方帰宅














31日朝起きて毎年恒例飲み明かしパーティーの為朝起きて風呂に行く
吐く俺、熱まであった・・・。
しかも下痢ってるしwwwwwwwwwww
お・・・終わった・・・・。









と、言うわけで今日まで寝込んでましたとさ( ´_つ`)