FPマンセー!

はい、皆さんのお待ちかね鼻毛日記です。
残念な事により一部の心無い方々により
この日記を閉鎖せざるを得なくなってしまいました。
非常に短い間ではありましたが御愛読ありがとうございました。


んなわけねえええええええええだろおおおおおおおおおがああああああああwwwwwww
っつっても引っかかる奴なんていねえだろうけどlol
ここを閉鎖すん時は彼女が出来た時か
パソコンが死んだ時か急性オナニー中毒で俺が死んだ時くれえだ。
まぁ、アレだな
酒飲みてえな!
金ねえけどよwwwwwwwwwwwwww
昔俺の友達がその仲間で飲んでた時潰れて寝た奴がいたらしくてよ
みんなでそいつのズボンとパンツ下ろして
500mℓのペットボトルの先端にチンコねじ込んだら入ったらしくて
みんな大爆笑して写メールで撮影して友達にメールでまわしたって
話があってクソ笑った事があったんだよwwwwwwww
あんなちっこい入り口に良く入ったもんだよなwwwwwwwww
まぁ俺の巨大兵器ともなれば針の穴くらいスムーズに通せんけどな!
ああ、やべ。
大分話それちゃったよ(;´д`)
ちなみに息子は左にそれてんな。
え?本当に合ってるかだって?
今確かめてからタイプしたから大丈夫だって!
余談としては右利きは左曲がり
左利きは右曲がりになんだよ。
だから高校時代は左に曲がったチンコを直そうと左手でオナニーしたもんだよ。
そろそろ日記書くわwwwwwwwwwwww













読者がいてくれてお父さんも書き甲斐があるってもんだよ!
やっぱ見てくれる人がいるからこそ頑張って書けるんだ!
こうやって見てくれる人・・・・




































ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部エロイこの日記の何処読んだって言うんですか貴方はwwwwwwwww









昔は超おとなしかったオプティンコ先生が最近ぶっ壊れてますhhhh

どうやらみんなは俺を殺したいらしいです_| ̄|○
三人でバーサクだもんなあwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイポーで牛にされた俺をバックから犯すにんにく。
この後数時間に渡り場所を変えて愛し合いました^0^
一つ言わせてもらえば





































小さい!下手!