リネやっとらんねw

あ〜、大分他の会社から遅めに仕事始まったわけだけども
休みが長すぎて身体なまっちゃったよwwwwwwww
っつーかコメントのリンクは絶対に踏むなよな!
知り合いでも知らない人でもリネやってる人は絶対に踏むな!
俺を踏むのはいい。
だって気持ちいいんだもん!

っつーわけで車でブラブラ遊んだりでリネやってねえやw
深夜のカラオケ&ビリヤードとかガス代で金かかってしょうがねえw
ガス代だけで月に3万くらいかかっちまったし
アメ車よかマシだろうが燃費悪すぎだぜ畜生!w





っつーか誰か俺とヤらないか?
いつもの事だがヤりたくてもうパンパンっすよ。
デリヘル体験してみてえんだけど高い!
世の中金だなウンコ野郎めが。
こんな哀れな俺にヤらしてくれる女神はおらんのか(;´д`)?







っつか誰か遊ぼうよ!
金欠だから豪勢には遊べねえけどなw
チンとか暇だべ?もう集合だよ。
アルも集合。
こにゃも集合。
女の子は誰でもいいから大量に集合。
誰か秋葉のメイド喫茶でプリクラ取ろうぜ!
俺チキンだから一人で行けねえwwwwwwwっうぇwwwwっうぇ









やっべ、貧乳ちゃんの土産まだ渡してねえよ・・・。
やる事多くても時間ってのは限りなく少ないな。
とりあえずおっぱいが揉みたい。
これは誰にも譲れねえ!
セクハラフゥゥゥゥ!
が生きがいな俺様にとって女とまったく接点が無いのが痛い。
とりあえず友達募集!











うっわ!
チンコ勃ってきちゃったよ!
下心丸見えフゥゥゥゥウ!









俺はもうダメだ・・・・。
国へ帰ったら家族に伝えてくれ・・・。
「らうあーるは死ぬまで童貞でしたと・・・・。」