あ〜あ

はい、皆様こんにチワワ!
更新は忘れた頃にやってくる!
うむ、我ながら素晴らしいそれっぽい言い訳だ。
自分で言ってて激しく痛いのが身に染みる独身21歳童貞の冬。
さあ!チェリー鼻毛のさくらんぼ日記始めまっす(・∀・)ノ


まあ先に一言言わせてくれ。
これは何が何でも言わせてもらおう。
うんも氏ね!
人生の勝ち組に向かっているうんもは俺が直々に処刑してくれるわ!
日記を見る限りアレはうんもの勝ちだ!
だが俺が全力で阻止してくれるわあああああああああああ!
え?どうするかって?














もちろんちょん切るしかないっしょwwwwwwwwwwwww






こいつの犯人はすでに割れているw
貴様もちょん切ってくれるわああああああああwwwwwwwww


飛ぶ直前に呼び止められて傲慢から速攻戻ったのに用件無しかいwwww
まあヒガシ君だから許してあげよう(´ー`)


んでその後は歩くマゾヒストに会ってエンチャもらって
Mに関する熱いメッセージを数時間にわたって伝授されました。



一回しか喋った事ねえけどこんなおもしれえ人だとは思わなかったw
まあ日記もおもしろい事書いてるけどねw
っつか絶対にゲイ。
ハードゲイな俺様には勝てないがなかなかのテクニシャンだったな。
おかげで俺の腹はパンパンだったよ。


オプティンコの暴走が最近激しいですhhhhhh


沸いて

まだ沸いて

キチャッタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















今日の名言