今日は真面目に書くアルよ( ´_つ`)

いや〜、久々にリネの日記を書きます!
っつーか張るだけlol






もうね、やっぱFPはダメな子多いねマジで。
って言うかおじさん何処行ってもハブなんだよ。


DVCで伊藤さんと遭遇、ついでに記念写真(・∀・)


ちょっと古いけどエロさんと遭遇、ついでにハメ撮り(´Д`;)はあはあ


古くからの知人がついに52Hit!実におめでとう!
お互い何十回とくたばって馬鹿みてえにこりずに狩りに明け暮れた友w
そして俺は未だに49wwwwwwっうぇwwwwwっうぇ

わかってる・・・。もうそれ以上言わないでくれ(;´д`)







チャットで殺害されました;;
っつか図星ってんから何も言いかえせんかった_| ̄|○

影螺様には勝てねえwwwwwwwwwwwww
こっちDKのフルエンチャで相手オークなのに死んだしwwwwwwww
やっぱあいつにはカレーだな( ´_つ`)

ちょwwwwwwwwww
俺の事忘れたら毎日家の前にボ○カレー並べてやるwwwwwwwww









んでアデン戦争に行ったわけだよ
しかも超久々にらうあーる起動してナイトで参戦!
特攻すりゃあオフェンと縁の最強BOXされてボコボコにされて
何故かショックスタンを3回くらい食らったんだけどwwwwwwwww
いや、援護無かったら秒殺だったからwwwwwwwwwww
んでクラウン確保してGT裏にあすっちゃいてクリックして斬り出して
あすっちゃ飛んでもずっと攻撃モーションやってて
あれ〜?止まんねえな〜?とか思ってたらGereのBlood何とかって人を
おもいっきりボコってて焦ったwwwwwwwww
同じ攻めの人間ボコっちまって謝罪してもっかいWISで個人的に謝罪w
んでGT取ったらLOG連合(?)
浦島太郎であやふやなんだけどよw
が大挙として攻めこんで来て俺様の弓を味わわせてやろうとDE変身
前列に立ってあすっちゃクリック・・・と。












あれ?弓を打たずに前進してる・・・。
俺弓ボッコでHP真っ白
はあはあしながら戻って再度攻撃を試みる。
また突っ込む俺・・・・。
あれ?とか思ったら脳天直撃セがサターンって感じにDIGが毛根を直撃
HPバーが白髪になってあやうく抜け落ちるとこだったlol
後に弓が装備出来てなかった事に気が付く。
Odinに対抗すべくDKになって攻撃開始!
うひゃひゃひゃ俺様tueeeeeeeeee~^^^!
って暴れて戦争後変身解けると素手だったナイスな俺(・∀・)b
あぁ・・・俺って一体_| ̄|○
















もう何も言わないでくれ・・・。
涙が止まらないよ・・・・。