鼻毛ボンバー!

チンチンぶらぶらソーセージー(あ、よいしょ!)
お前のチンポは何処にある〜(あ、そ〜れ!)
脱ぎだせコキだせ臭くなれ〜♪
はい、シコシコラジオGO s(ry
同じネタは想定外!っつかホリエモン乙。
鼻毛ドアーとか作ろうか考えてるおちゃめな鼻毛ちゃんでっす!


今日はネタが無いな、何しろINしようとしてメンテだったんだからな!
まぁ、アレだくだらない話でも聞いて池!
D連とかその他から苦情覚悟でここに書いておく!
俺が思ってたよりちょっと意外だったキャラ














雪代縁・・・戦争に飢えてた時代に単騎でOT攻めたり色んなとこ攻めまくってたんだけど
      毎回この人を見つける。んで俺が相手DKだしっつーわけで何度も斬りあって
      しばらく毎回戦争で斬りあうくらいになってたw
      まぁ、飛ばした事なんてねえけどlol
      当時はもったいないから赤と白ちょっとで戦ってたんだけど
      一回OP,CPで行ったらぶっ殺されて
      直接WIS送ってRPとOPどっちがええの?って話したら
      敬語で返事くれたんだよwwwwwwwww
      しかも話終わるまでずっと敬語だったwwwwwww
      高圧的な態度で来るか無視かと思ってただけに驚いたw












kaioushin・・・とある日記関係で友達になった人エロそうだったけどエロかった><

KOKUOH・・・あばばのアンテナ探検でぶっ飛んだらまったく面識無いのに
      俺の日記のアンテナが立っててマジビックリwwww
      俺のHGパワーが彼を呼び寄せた模様。
      考えとか似てて言動とかめっちゃおもしろいwwww












ユイハ・・・この人はまったく面識ねえんだけどよ
      俺はスが嫌いだったしそういう系列の人間だとばっかり思ってたんだけどよ
      DVで止まってるスパ斬ろうと近づいたらスパが逃げ出して
      おっかけたらその先にユイハがいてユイハにスパのタゲが行ってたんだけど
      一撃ユイハが入れてから「すいません」とか行って飛んでったw
      明らかに何も悪くなかったのに正直驚いたw
      マジ意外だったわw














アルフィム・・・アルは変わった存在で高lvでありながら一度
        らう(ナイト)とアル(ナイト)で狩りに誘ってきた神
        ジュースで二人で狩りすると言う不思議な狩をした事があるw
        初めて高lvの人に狩りを申し込まれた記念すべき人w












MS14・・・当時同じ49lv同士でライバル的な存在だったが
     いつの間にかおいていかれて俺END。
     日記を更新すればいい奴だ( ´_つ`)












シェルラズ・・・色んな噂を背負った人。
        アデン炎上で一度は全てを失うものの少数精鋭のクランで再興
        驚くべき速さでクランを今の大きさに作り上げた人。
        実はイケメン説濃厚。
        見ず知らずの俺がセクハラWISを送っても普通に返事くれた人。
        話はおもしろいが日記は電波!











ランフォード・・・FPにJOIN当時の看板ナイト、現在は移籍。
         スキルの高さからチート説まで噂されるくらいの人間w
         俺もPT狩りや単騎狩りの勉強をさせてもらった。
         特にMCのチートと呼ばれる程の動き方も伝授されたw
         今はモーション貯まらないし関係ないけどw
         裸に6ダマであってもDKにPKする人。
         OE中毒で装備の良い時と悪い時の差が激しいw












らうあーる・・・鼻血の出そうなくらいの超美男子、
        清楚で品位のある高貴な人。
        あまりのカッコ良さにらう様ファンクラブが創設される程。
        5000人から結婚を申しこまれると言う伝説を持つ。
        若い女性から強く人気を集め抱かれたい男No1となる。
        リネでも最強のキャラスペックを誇り
        lv49、ACが50に届かない、6ダマ装備の最強ナイト。
        ゴブリンの集団にBOXにされても耐え抜く強さを持つ。
        34Fでウンコに行って死んだり
        帰還持たずに戦争に行って死ぬと言う伝説を数多く残す。

         
        












何も無いと思うがこの人はこういう人じゃ無いってところがあったら
「控えめ」にコメントに残しておくように!