モス!

あ、どうも超臭小力21歳童貞です!
うぅん。
おい、お前らもっと日記読めよオラ〜!





あれ?もう読んでくれてるんだっけ?
あ、どうもありがとうございま〜す。
今ね、日記書いてるところだからもう少々待ってて欲しいな〜って思ってるんですけど
日記が書きあがるまで俺のAVでも見る?
これヌけるんだ〜これ。
うーん
ううーーーーーん!
うううううううううんっしゃああああああこの野郎!
何だお前!それがお前のやり方なのかおい!?
いや俺キレてないっすよ。
キレてないっす。
俺キレさせたら大したもんだよ。
いいからお前もこのAVで抜けよ。


俺捨てキャラじゃないっすよ。



頭は寒いからね、それもありだと思うよ。うん。




こいつおもしろいんだ〜。
お前もイジれよおい!
俺もイジってくれよおい!
むしろ俺だけをイジってくれよ!



あ、日記のタイトルはそうなんだけど
間違えやすいかもしれないけど間違えないようにしてもらいたいな〜って
思ってます。




これはもっと見てもらいたないな〜って思ってますよ。うん。








よ〜しそろそろ決めるぞおい!

ロープロープロープ!







後アレだね、サルモネの赤直しを手伝ってるとか2chでありますけどね
このマイナー変態ヒキヲタクランFP何て叩く人
一人しか見つからないっす。
むしろ2ch見ててもFP知ってるとは思えないっす。
でも誰もFPって何処?とか聞かないのは寂しいっす。
FPってのは「フェラパワー」の略称で
変態の集まりでオナニーリネライフを送ってるウンコクランですよ。
戦争には3〜4名参加してて後はただの狩りクランっす。
朝だと3人くらいいて夜になると5〜6人くらい接続してますね。
まあそんなクランなんですよ。
うん。

あんまり書くとね、クランBANされちゃうんでね
こんなもんしか書けないっすけどね。
自分のネタないからついつい2chに釣られちゃうんですよ。







f1 ネタがキレました。
     大したもんです。