イベントDKで狩り房中

このバカチンが!
4年Z組(留年特殊クラス)チンパチせんせ〜い!
と、ここでフンドシのBBがいっぱい群がるテレビを作りたいですね。
でも教師ネタなら俺はGTO派だな!
でも俺ならGTR!スカイラインじゃねえぞ!?
GTR(グレート ティンティン らうあーる)だ!
俺のチンコでっけえええええええええええええええええ!
例のおっさんに「いい仕事してますね〜」って言わせたい。


まぁ、アレだよな。
レン様の日記見て俺も日記書こうかと思ってたんだけど狩りに夢精だった。
結局借りパクしたのが問題っしょ?
BBSとかめっちゃ荒れてたけど
NSが悪いだとか借りパクが悪いだとかさ
どっちの方が悪いとか言っても両方悪いとこあんだからさ
NSだって昔は悪い事してたんだからこっちもやっていいじゃ通らねえべや。
友達殺されたから犯人殺していいってわけじゃねえべ?
だからどっちかが一方的に悪いって考えが納得いかねえなw
まぁ平たく言っちまったけど
頭来るとそんなん考えてらんねえんだよなw
俺もそこんところは良くわかるわ。
レン様が借りパクされてキレんのも当たり前だし
それ以前の事を根にもってやりかえしてやろうとか思うのも分かる。
でもそんなんやられてやり返してじゃ一生終わらないけどなw
んで結局お互い納得いかねえから衝突しちまうと。
こんな感じの流れだと思うんだわ。












でもDは多分借りパクに関しては情報も無かったと思うし
手を貸した覚えも無いと思うんだわw
んでDとGとインクレは共闘はやってんだけど
同盟じゃねえなこれは。
まぁ、不器用な言い訳にしか聞こえねえかも知れねえけどよ。
戦争の2時間は味方
それ以外は通報もFPK加担もしてねえし
私闘に首つっこんだりはしねえはずなんだわ。
同盟って区切りなら戦争外も味方だと俺は認識しちまうかな。
今日だって防衛フケてOT見てきたけど
ZeusとGangが攻めてて途中から天乃とか攻めてたけど
アデンでは共闘してるけどそれ以外は別に共闘はせんから
天乃とGangとかが今日斬りあってたけど
普通に見学しとったわ。
戦争じゃ斬りあう関係でも天乃も俺んとこ攻撃せんかったしねw
しばらくしてからCONに斬られて飛んじゃったわけだがw
まぁ、敵と思っちゃったんだろうけどさw
俺らもDKモフだったしタイトルもクランもそのままだったし
Dのスタイルで言えば未変身の武器解除が指示されるわけだから
DKモフってりゃ武装してると思うし敵と思われても仕方ねえんだから
別に斬られても文句言えねえんだけどねw









話し合いの結果知らないからわかんなかったけど
今日襲われなかったって事は抗争じゃなさそうだ!
俺も借りパク2回やられてんし借りパクは反対だ!
まぁ、Gang側の動機とか聞いてねえしよくわからんがなw
ウンコ垂れの脳みそじゃこんな感想しか出ねぇな。
っつーか眠くてまとめらんねえw
そろそろレダさんが過労でヤバそうだw
仕事減らしてやりてえけど俺には時間がねえw
連合の為にロクに働かず文句垂れてばっかですいません(;´д`)




今日は仲良く狩りしてました(・∀・)♪








まとめて変態でFA






















DKなっても性能が変わらないこのクソゲーっぷり><