くだらない日記

あ〜、ネタが無い時に2chで祭りになってたな。
俺は関係者じゃねえし「また蚊帳の外から」書いてみるか。
いや、ぶっちゃけ気分悪くなるかも知れないけど俺様の日記だからいいんだ!
ウンコ、チンコ、マンコでも俺様の日記だからいいんだ!
まあ外部の情報しかねえから真実とはかけはなれてるかも知れないけどな。
免停・・じゃなくてメンテで暇だから書く!


まずはスコさん主催で追悼攻めっつーもんがハイネに向け
多数のクランを集めて攻めこんだ。
それに対して蒔子が書いたコメントで荒れてるみたいなんだけどよ。
まぁ、そういうのやってる奴は糞みたいな事日記に書いて祭りになって
謝罪コメントもあったけど追悼の意義に対して論争が起こってるのかな?
俺もシリ解にboinしてWW攻めたけどよ
ぶっちゃけ故人の人と知り合いでも何でもないんだよね・・・。
攻めるっつーから参加したみたいな流れかな〜。
その追悼をネタに戦争すんのはどうか?みたいな話もあったけど
葬式だったら静かに死者を弔うもんだと思うんだけどよ
追悼だと色んな形があるんじゃねえかって俺は思う。













旧車会(旧名:暴走族)の追悼何て単車のケツに花束乗せて
夜の街を爆音で走ったりもしてるし
でもアレは例外くせえけどよw
追悼式が静かに故人を見送りたいって考えも持ってる人も普通だと思うし
そいつが好きだった事をやってやるのも追悼なんじゃねえかな〜とか思う。
追悼何てどうしたらいいかわかんね〜だとかよ
追悼の考えもみんな違うだろうしよ
静かに祈ってあげる事だって追悼だろうし
そいつがやろうとしてた事を成してやるのも追悼なんじゃねえかな?
確かに攻められた方は何とも言いがたい状況になると思うけどさ。
プロレスやボクサーだって引退試合だとかあるし
最後の花舞台は勝利で飾りたいって引退者は考えるよな、
これは追悼攻めやった人間に当てはまるんじゃねえかって思う。
最後の引退試合を受けて立つ方は観客も敵にまわりそうだし気まずいよな。
これは城を保持してた防衛陣になると思う。
結局どっちも全力でぶつからないといい思いしねえんでないかい?みないな感想。

















この追悼って言葉を借りてもいいんじゃねえかな?
スポーツの引退試合だって引退試合だから応援にかけつける人だっているだろうし
普段は来ない奴らやそこまで熱心に応援してた人間じゃなかったとしても
試合を見たことの無い人でも来るかも知れん。
そこで「普段応援に来ないのに引退だからって来るなよ」っつーのは
ナンセンスだと俺は思う。
追悼攻めっつー形になってるけどその人が戦争が大好きだったなら
その戦争を起こしてやんのも思いやりなんでねえかね?
その追悼の形が戦争だっただけって感じかな。
狩りしかしねえで町で喋ってばっかりだった奴とかよ
そういう人ならその人を思い出せるところで静かに追悼すればいいと思うし。
俺も馬鹿だからもしかしたらそいつも俺と同じもん見てるかもとか
思っちゃう口だからよw
俺みたいなカスが言っても仕方ねえけど
追悼の名目で集まった大軍団を迎え撃ち
奪還しようと戦い抜いた敵対にも賞賛するべきだと思う。
戦争を好んだ故人が放棄されて不戦で城取っても喜ばないだろうし
そこで戦いが起こって取ったからこそ喜べる気がすんだよ。












まぁ、故人の為にじゃなくとも「自分は戦争が好きだ!」って考えだろうと
その大集団と戦うのって結構度胸いると思わね?
マゾいとかチャカした言葉じゃねえけどよ
俺も頭悪いから「勝ち目の無い戦争」のが萌えるねw
それを覆したらすげえと思わないか?
まあよくわからなくなった来たから
追悼攻め参加のみなさんおめでとうございました。
防衛陣参加のみなさんありがとうございました。
って感じでいいと思う。
まぁ、シリは個人の因縁もあんだろうから
そんなスマートに事が運んだら苦労しねえかw














後2chで未だにD連合叩かれてるねw
そこまで強い勢力でもなくなってるのに(;´д`)
死人とかでまくってるくさいけど
その4日後同じ顔ぶれ見ると
「ああ、こいつも戦争好きなんだな〜」って思わずニヤけちまうよw
ぶっ殺されてキレだす人もいねえみたいだし
そんな事でさえ笑い飛ばせる今のところが大好きだね!
ぶっちゃけこっちは劣勢だろって感じ?w












あんまり書くと吊るし上げられそうだからやめておこうw
ま、何処行っても全員から好かれるのも無理って思ってるし
誰かしらから嫌われるのもいちいち気にしてらんねえしなw
敵対でも身内でも嫌われる時は嫌われるし
好かれる時は好かれるってもんだ。
書きたいもんを書いてるだけだし
身内から叩きが起こってもショックとかねえなw
っつーかアレだな。














戦争とかログ流しとかいらん事ばっかりやってっから
その内殺されそうなんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

















あ、叩くなら匿名でも本名でもキャラ名でもいいからコメントつけといてね。
文句あるならかかって来いよオラー!
んんんんんんんんんんっしゃああああああああおらああああああああああああああ!
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!
























あ、これ英字のhに見えてくるねこれ。