ウンコROM

予定通り溜めてたSSを使ってガンガンアンアン行きたいと思います!
だけど張っただけの手コキだから期待はすんな!
むしろ足コキに近いもんがあるがMッ気あるなら大丈夫!
後4月2日のリネパ行きたかったああああああああああああああああ!
予定組んじゃってるじゃねえか馬鹿あああああああああああああああああ!
マジみんなと会いたかったし!
まぁ、俺みたいなキモヲタが行ったところで
会場の気温を落として臭くなって暗い影を落とすだけの存在なんだがな・・・。
みんなで帰りに風俗OFFがしたかったのに><
そしたら俺のKOKANのアークナイトでガツガツカッコイイとこ見せてやれたのにな・・・。






もうなんだかね・・・。
どうしてこんな変態集団になっちゃったんだろうね(;´д`)





こいつは本当の意味で天才だとヴォクは思った( ´_つ`)

こんなラッキーボーイがクランにいるしよお。

こんな臭い日記読んでる有名人もいるしよお。

もちろん晒し上げの刑ですよ^-^*












FPってこんなクランなんだぉ^^
みんな馬鹿だけどヴォクだけはとってもいい人で頭がいいんだぉ^^

でもみんな恥ずかしがって逃げちゃぅんだぉ^^

超激レアGet!
欲しい人には130mで売ります!















晒し板















っつーかアレだね。
正直日記を書き始めた時は身内マンセーの引き篭もりヲタ日記になるはずだったんだが
気が付くと色んな人見てんのなw
後、シグちゃん50おめな!
高lvだとかプリだとかイベントやったりだとかしてる人なら分かるんだけどさ
こんな地味な男の日記に見に来る人がこんな増えるとは思わなんだwwwww
まぁ、そんだけ俺の清楚な文章とカッコイイ武勇伝が魅力的なんだね!

























俺カッコイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!wwwっうぇwwwっうぇ
後5回死ぬと47なんでよろしく!